旅行番外編*プレゼント~♪

山梨旅行の二日目

woofさんで一緒に遊んだ 

ゆきジャズハーティファミリーのママさんから

とってもステキなプレゼントをいただきました。



ジャ ジャーン 



IMG_9332.jpg



モコスマお揃いのお洋服です。

なんと これ

ママさんの手作りなんですよー



IMG_9329.jpg



細かいところまでお洒落~ 



IMG_9341.jpg



かなり手が込んで凝ってます。



IMG_9333.jpg



こちらの お洋服にいたっては



IMG_9335.jpg



お色違いのチェックの効かせ方がうまい 



IMG_9336_20121201154300.jpg



これは もうプロのワザであります。



旅行から帰って

いただいたお洋服は ただ今ヘビロテでーす 



・・・・・で、 本日も

モコ



IMG_9365.jpg



スマイルに着せています。



IMG_9368.jpg



ピシッと着こなしているところを

撮りたいのだけど・・・・・

着心地がバツグンなよーでして ついウトウトと 



IMG_9375.jpg



こんな恰好で どーもすみまテン 



IMG_9370_20121201154307.jpg



・・・・・と まぁ、

本人もわたくしも すごーく喜んでおります。

ママさん 縫い縫いありがとうございました 



*   *   おまけ   *   *   



woofさんのガラガラ抽選で

こんなモノが当たりました。



IMG_9377.jpg



よい子にしてたら ご褒美に

毎日 チビチビあげようと思います (笑)




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

昨日は出遅れ・・・
息子さん頑張っていますね!
後輩なのでものすごく嬉しいしこれからも楽しみに応援させていただきます・・・
ぎょえ~!アップだ~~!
しかもこういう時に限って画像が鮮明(爆)
でも喜んでいただけてよかったです! ☆

No title

きゃー!すごい!プロですね~~!!!
私も金欠から(笑)自分で作ろうと思い、型紙を作るのに3日かかり、かれこれそこから2週間以上放置で・・・笑
上手な人はほんっと上手ですね~
しかもモコスマちゃんおそろいなんて♪
可愛いぃ~~~~~♪

No title

ステキステキ~(≧▽≦)ヾ
器用でセンスのある方がうらやましいです。
もうこれはもうプロ以上ですよ。
売ってるいるものは大量生産だけど このお洋服は
おともだちのママさんがマコ*スマちゃんのことを想いながら
作ってくださったものですもの~
オンリーワンだしねっ(^_-)☆

ガラガラ抽選 いいものが当たりましたね(^_^)v
これはきっとふたりのギャラとしてあっという間に
おなかの中にはいっちゃうんだろうな(笑)

No title

いやぁーすばらしい!(^^)!
まさに プロですやん!
私の枕とかボールとか
めっちゃ恥ずかしくなった来たよ~(゚o゚;
世界にたった一枚のワンコ服☆
そりゃあ着心地いいでしょうねぇ~(*^^*)

No title

可愛い~(*^_^*)
すご~い!プロ並み、いやプロ以上☆
ほんで、モコ&スマちゃんに、
すごく似合ってるぅ(#^.^#)

めっちゃわかいい♪
しっかり作られてて
好きなデザインにカラー
私の服を作ってもらいたい〜
なんだか素敵すぎて
画像のギャップがたまんなーい(≧∇≦)
息子さん立派です。
素敵な気持ちの持ち方に考え方が
きっと良い方向へ導いてくれてるんですね!
おめでとうございます。
そんな若者を私も応援しまーすょーーーーー!

息子さんもお洋服も

どちらも、凄い!!
一流企業って聞こえは良いですが、内情は・・・ですよね。
きっとどこもそうだと思います。
多くの人がやりたい事を仕事には出来ませんが、
一流企業の名前にしがみついてるだけの人も多いんですよね。
なので、若い内英断をされたと思います。

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
ありがとうございます。
なんとか息子の行く先が決まりホッとしました。
モコスマの可愛いお洋服 本当にありがとうございました。
とってもお気に入りでーす♪

v-318YOHさまへ
でしょー!! もうプロですよね☆
YOHさん、私もね一度自分でワンコ服に挑戦しようと型紙と布地まで用意し 
そこからズーッと放置ですよ(笑)
モコスマお揃いの可愛いプレゼント 大切に着せようと思います~♪

No title

v-318モコママさまへ
ほんと、何でも器用にこなす人って羨ましいです。
ご自分ちの3兄弟のお洋服はもちろん手作りのオリジナルですからね~凄いです。
はい、ガラガラ抽選であたったオヤツは
ギャラとしてチビチビあげようと思います♪

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
そうですよねー ここまで完璧だとプロですよねー
モコスマのサイズ通りに作ってくれているので着心地はバツグンのようです☆
いえいえアンママ作の作品も味があって
世界に一つしか無い大切なものですよー

No title

v-318まりんママさまへ
お洋服を貰って 見た瞬間 可愛い~って感激しましたよー
しかもお揃いの手作りなんですから 感動もんです。
毎日大切にモコスマに着せています。
有り難いプレゼントです♪

v-318Hanaさまへ
可愛いでしょーこのお洋服♪
細かいところまで ちゃーんと縫ってくれていて脱ぎ着させやすいです。
ありがとー何とか来春から息子の行き先が決まりましたよー
これで安心してお正月を迎えられます~♪

No title

v-318penさまへ
初めに息子から転職の話を聞いた時は・・
まぁまぁ 慌てずに考え直したら!?なーんて思いましたが・・・
彼はサッサと決断してしまいました。まぁ結果的にこれで良かったのだと思います。
息子の幸せは親の幸せでもありますからねー♪