うさん臭いおっちゃんの正体~*

朝から 

ただジッとして動かないモコスマイル



IMG_9520.jpg



こんなお写真では

とてもじゃないけど ブログは書けない・・・・・ 



君たち 365日ブログ更新 つぶす気かい?



IMG_9526.jpg



ちょっとは 動かんかい 



IMG_9523.jpg



また 寝るんかい 



こーなったら

ブログに非協力的な子たちに

リアクションをとらせましょーぞ!!



はい、 とらせて見せますとも~ 



IMG_9552.jpg



ってなワケで・・・・・



IMG_9555.jpg



サンタさん 登場~~



IMG_9548.jpg



今の時期にピッタリざんしょ~~ 



IMG_9541.jpg



それなのに、

サンタさんを不審人物扱いのスマイル



IMG_9544_20121206113344.jpg



この時期に この姿を見て 喜ばないだなんて・・・・・

信じられへーん。



ならば 次は、



IMG_9556.jpg



ちょいと手強いモコさんに・・・・・



IMG_9557.jpg



「 オヤツ 」 の言葉に弱いのに・・・・・



IMG_9585.jpg



「 プレゼント 」 の言葉にはよろめかないよーであります。



IMG_9573.jpg



サンタさんには 申し訳なかったけど、

まぁ 少しはリアクション有りって事で

本日もなんとか更新できました (笑)



・・・・・けど、 明日が不安だな・・・・・




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

あかーん

スマイルくんの足がどないなってるんか気になって仕方ない(((o(*゚▽゚*)o)))

No title

押し売りって言葉最近聞かない~~(笑)
むか~し、刑務所から出た人が怖い顔してパンツのゴムとか売るってやつでしょ(爆)
こんな可愛い押売りさんだったら私買うかも(笑) ☆

No title

おふたりとも動じないですな(^_^;) モコお母さんの苦労、お察しいたします(笑)

北軽に八ヶ岳!!もう最高ですな♪ 八ヶ岳のことなら相談に乗りますよ(爆)今から春が楽しみですね。

No title

( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ  出演者のみなさん おつかれさま~
このセリフ サイコーですね。
関西ことばだからいいのですよね。
これ標準語でやったらおもしろくないもん (´∀`)

そして・・・私も思いましたよ。
押し売りって久々に聞いたわ。
まさかスマイルくんが知っていたとは驚き(笑)

明日のネタが楽しみです♪
こんなときモコちゃんが使えるカメラがあったらね~
「みんなの知らないモコ*スマ家」をお披露目(暴露)してもらえたのにな(≧▽≦)ヾ

No title

v-318Hanaさまへ
ふふ、コギさんの短足じゃ 足がどーなってる?
なんて心配ないですもんねー
ちなみにスマイルが下に敷いている足は右の前足でーす(笑)

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
はは、そーですよね。
「押し売り」最近じゃ聞きませんよね(笑)歳がバレル~~
じゃ、今はなんだろー?「訪問販売」かな・・・

No title

v-318yummyyummyさまへ
ウチの子たち 毎日寝てばかりで全然動いてくれませんよー えぇ~~ん(涙)
うわ♪やったー。
それではお言葉に甘えて八ヶ岳については相談にのってもらおーかな!

v-318モコママさまへ
全然動いてくれないモコスマ相手に 
なんとかブログ更新しようと苦肉の策ですよ・・・
はは、やっぱり最近じゃ「押し売り」なんて言葉死語ですかねー(笑)