テコでも動かない!?

うわー ヤだ 

これじゃ 昨日の朝と同じシチュエーションやん・・・・・ 



IMG_9620_20121207114228.jpg



今朝も

またまた 動こうとしないモコスマです 



やる気まったくナッシング・・・・・



IMG_9626.jpg



いやいやいや、

昨日のお写真の使い回しじゃないですってば・・・・・



ほれほれ

スマイルがびろ~んと伸びているところが

昨日と違うでしょー (笑)



IMG_9621.jpg



なんつー恰好してるんだい?



マッ、 そのおかげで



IMG_9603.jpg



お口タルタルの面白顔と



ヒクヒク大きなお鼻を



IMG_9609.jpg



いただきましたけどねー 



・・・・・が、



IMG_9622.jpg



モコ姐さんは全然動きません 



そんな中、



スマイルがやっと始動開始でございます。



IMG_9634.jpg



ほっぺをカキカキカキ~

ホイまた いただきました~ 



・・・・・が、 やっぱり

一向に動かない モコ姐さん 



IMG_9637.jpg



銅像かい?



あのさー

なんで おかーさんがカメラ持ってるか?

飾りじゃないのよカメラは あっは~♪ (←飾りじゃないのよ涙は~風に)

少しは 動いてくれよん~



けど、

カメラは とらえてましたよー



しれ~としていたモコ

スマイルがオモチャで遊び始めた瞬間

お顔を上げて興味深そうに こちらを眺めている姿を・・・・・



IMG_9666.jpg



だけど、 お顔を上げただけで

こちらには 来ませんでしたけどね・・・・・



唯一動いたのは

わたしが ブランケットを出して腰を下ろした時。



IMG_9492.jpg



すかさず ブランケットに潜り込んで来ました (笑)



この冬のモコは こんなお写真ばかりかもしれないな・・・・・




< お ま け >



昨夜のスマイルの面白顔をば・・・・・



IMG_9588.jpg



おにーちゃんに もて遊ばれちゃいました (笑)



この週末も寒くなりそーです。

あたたかくしてお過ごしくださいませ~




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

おはよう

やっぱり モコちゃんは期待を裏切らない(笑)
好きだなあ そういうとこ
スマイル君は小さな頃と変らず まだまだ
お子ちゃまみたいで うふふふ
お兄ちゃんにされるがままなのね

のんびりした時間 愛犬が幸せな証拠だね

No title

石像化現象がモコスマ地方でも蔓延してるのね(笑) ☆

No title

どんどん寒くなってきているからワンコもぬくぬくしていたのでしょうね。
お母さんと一緒にブランケットの中は サイコーに心地よいものね~(*^_^*)

モコちゃんを動かす手段はやっぱり スペシャルうまうましかないかな?
もしくは にぎやかなおふたりさんにご登場いただくとか・・・(笑)

No title

モコちゃんのベッドはホントに暖かそうだもんね~
ずーっと居たくなる気持ち わかる!!

ウチのベッドは たま~に誰かがネンネしてますが
このところ おもちゃ箱化しております…(>_<)

No title

まった~りしてますね(*^_^*)
幸せそうに感じます☆
スマイルくんの変顔もかわゆ~い!

No title

v-318まちサンさまへ
寒いと自分のベッドでズーッと丸まったまんまのモコです。
スマイルは未だに息子に遊ばれてますよ(笑)
この子たちのおかげで毎日優しい時間が流れています♪

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
はい、連日の寒さで
モコスマは石像化しております(笑)
ワンコだけでなく人も石像化しつつあります(爆)

No title

v-318モコママさまへ
そうですねーモコを動かすものはただ一つ。
けどね・・・そうオヤツばかりあげられませんからね。
賑やな連中が来ると逃げて固まりますから逆効果かな?(笑)

v-318アンジーのママさまへ
モコのベッド「しまむ〇」で安かったのに・・・
なかなかの優れものです(笑)
アンジー家のベッドはおもちゃ箱化ですか、きっとお高い買い物だったでしょーに・・・ 

No title

v-318まりんママさまへ
連日の寒さでウチの二匹 動きませんよー
まぁ、私も寒くて必要以上に動きたくないけど・・・
スマイルの変顔笑えるでしょー!?ブサかわでーす(笑)