やっと・・・

毎度お馴染みの

だれだれ~のモコスマでございます。



IMG_9725.jpg



早くも 冬眠か?

と 思われるよーな ウチの子たち・・・・・



IMG_9719.jpg



けど、

ご飯の時と お散歩の時は

めちゃくちゃ張り切っております (笑)



IMG_9721.jpg



そんな 張り切っているお散歩風景を~

と 思っても

平日は真っ暗な中のお散歩だし・・・・・

ここ最近の休日は 時雨がぽつりぽつりだったりで、

カメラを持って出掛けられなかったり 



IMG_9717_20121208214123.jpg



それが、

昨日 久しぶりにカメラをもってお散歩に行ける事が出来ました 



IMG_9853_20121208214325.jpg



やっと

動いているモコスマを見ていただけます (笑)



スマイル駆けっこ



とっても楽しそーでしょ~



モコゴロスリ



その様子は 明日、

くわしく・・・・・  




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スマイル君、楽しそうに軽快に走ってますね〜
モコちゃんも思いっきりごろすり出来て良かったですね〜

飼い主もほっこりとした気持ちになりますね!!

No title

この季節の散歩は
太陽に会えない3ラブ家(>_<)

楽しく走ってるスマイルくんも
ゴロスリ大好きなモコちゃんも
羨ましいですなぁ~(^O^)

No title

寝顔も可愛いけど、
お外で遊んでるモコ&スマちゃんの
笑顔はやっぱり…最高ですね☆

No title

スマイルくん なが~い足で走る姿はやっぱりかっこいいいわ~(*^_^*)

モコちゃん ゴロスリしてるふわふわおちりがキュートだね(^_-)☆
お洋服の汚れが気になっちゃうけどね(笑)

楽しく遊べるこちらの雪を送ってあげたいなぁ。
お母さんには「ぜったいいらない!」って言われそうだけど・・・

No title

v-318レオンルル母さまへ
寒いとどうしてもお家の中で寝てばっかりなモコスマなので・・・
お休みの日くらいは~と
駆けっこが出来る公園へ行って来ましたよー

v-318アンジーのママさまへ
朝は夜明けが遅いし 夜は早くから暗くなるからね・・・
ウチは平日は真っ暗なお散歩だけど 土日だけは明るい内にお散歩に行けるので 
その日くらいは長めのお散歩してまーす♪

No title

v-318まりんママさまへ
そうよねー 寝顔はホワン~とイヤされるけど
嬉しそうに駆けて来る笑顔も可愛いよねー
へへ、どちらにせよ愛犬は何をしても可愛いって事よね♪

v-318モコママさまへ
やっぱりワンコは走ってる姿がイイですねー
モコは家に帰ったら即お着替えでしたよ。
「雪」ですか~一度はモコスマに雪遊びさせてあげたいなーと思ってます*