大人の階段・・・

もしや もしやと

淡い期待に小さな胸をふくらませ

おにーちゃんのとなりにへばりつくモコ



IMG_0107.jpg



ふふ、

モコが何を期待しているか? なーんて

だいたいご想像がつくかと・・・・・ (笑)



IMG_0108_20121211110437.jpg



そーです 



コレです。





IMG_0112.jpg



コレがまたイイ匂いがするんだなぁ~



ひょっとしたら・・・・・

いや もしかしたら・・・・・

自分も もらえるんじゃないか!? って 

勝手にひとりで期待して



IMG_0106_20121211110432.jpg



おにーちゃんのそばから離れられないモコなのです (笑)



IMG_0117.jpg



モコさん。

残念だけど・・・・・あきらめなさい。



IMG_0114_20121211110441.jpg



ワンコのお世話は一切やらないけど、

ワンコのしつけだけは家族で一番キビシイおにーちゃん

だもん。



天と地がひっくり返ったって もらえないよー



IMG_0125.jpg



ほぉ~

スマイルの方が そこんとこよく理解しているよーね。



ずいぶん成長したもんだ~ 



IMG_0132.jpg



いつの間に

チミは 大人の階段を登ったんだい? ん?




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

お〜

日本のマック、食べたいなぁ〜。
テリヤキなんて、こっちにもあれば良いのに〜。
と、思うんですがアメリカ人に言わせると
日本出張の際に、マックとケンタに行ったらしいんですが
「 激マズ 」で食べられなかったそ〜です。
味覚の差、なんでしょうか??
ただ、ハンバーガーのパテはこっちの方が美味しいし
ケンタのチキンは柔らかいんですよ。

No title

や~ん!
こんな眼差しで見つめられたら…(#^.^#)
私ならあげちゃうかも(^^;;
代わりの物をですけどね(^ ^)

スマ君、ホントに落ち着いてるわ~\(//∇//)\
うちもこんなに穏やかな姿見れる日が来るのやら…(ーー;)

No title

時折 無性に食べたくなる
マクドにケンタッキーにミスド!!
ポテトのいい匂いさせるなんて
お兄ちゃん 罪だね~(^_-)-☆
そりゃあ 熱~い視線になっちゃうよね~

それにしても スマイルくんはスゴイ❢
全くの無関心なんて。。。
お兄ちゃんのこと よーくわかってるんやね~
うちじゃ考えられない光景だわ(^O^)  

No title

写真からポテトのいい匂いが…(*^_^*)
モコちゃんの真剣な眼差し、可愛い~☆
そして、スマイルくんは、ほんとスゴ~イ!
お兄ちゃんのしつけがいいんだね(^^)v

まりんはいつ、大人の階段登るのやら…(>_<)



No title

ちなみにうちはあげてしまうのです・・・きゃー怒られそう!でもダイエット始めてからあんなにマック好きだったのに一回も食べおてない!っていばれることじゃないかー(^_^;)

No title

v-318penさまへ
やっぱりお国が違うと味覚が違うのでしょうね。
反対に私はそちらのハンバーガーの味が気になります。
ポテトは同じなのかな??

v-318ローキャリン母さまへ
ワンコって欲しいものを見つめる時の顔って可愛いですよねー
思わずあげたくなりますよね。
スマイルは息子はくれない事よーくわかってますからね。無駄な事はしません(笑)

No title

v-318アンジーのママさまへ
そうそう無性に食べたくなりますよねー(笑)アレって何ででしょうね??
スマイルは私がヨーグルト食べてると貰えるとわかっているから側に来るけど
息子は絶対にくれないから知らんぷりです。

v-318まりんママさまへ
スマイルは絶対にもらえない事を分かっているから無駄な努力はしませんよー(笑)
モコは食べ物に関しては無駄な努力を惜しみません(爆)
まりん君はいつまでもお子ちゃまでいてねー☆

No title

v-318yummyyummyさまへ
ふふ、可愛い顔でジッと見つめられたらほんの少しくらい・・・って
あげたくなりますよね(笑)分かりますよ~
そー言えば、yummyyummyさんのブログで以前はよくマック記事あったよねー(笑)