先に出たモノ・・・

引き続きアノンワールドです (笑) 



わたしが ほったらかしにしていた

残りわずかのハンドクリームを見つけたアノン



IMG_0337.jpg



さっそく自分のお手々にぬりぬりぬり・・・・・



IMG_0323_20121213120727.jpg



小さくてもやっぱり女の子 

美容に感心があるよーです (笑)



IMG_0340.jpg



いっちょ前に手だけが20代のOL風に

ハンドクリームの華やかな香りに包まれました。



IMG_0342_20121213120907.jpg



さーてと、 お次は何をするのかしらねー?

想像するのも怖いな・・・・・



おや、 モコ いつの間に?




IMG_0349.jpg



アノンがハンドクリームに夢中になっている間に

ケージの中から こっそり出て来ていました (笑)



IMG_0365.jpg



見つからなければイイけどね・・・・・



・・・・・って、 言ったそばから

見つかっちゃった (笑)



IMG_0353_20121213120911.jpg



しかも 手にはモコのベッドを持ってます (笑)



なーるほど!

寝るなら自分のベッドで寝なさい~

と言う事らしい・・・・・




IMG_0362.jpg



どーかな?  モコは机の下から出てくるかな?



IMG_0368_20121213121017.jpg



・・・・・で。

モコに近づこうとして 

机の縁で頭をゴツンしちゃったアノンでございます 



IMG_0366.jpg



ありゃりゃ・・・・・ モコが出てくる前に 

アノンの涙がポロリ・・・・・出てきました。



IMG_0377.jpg



モコの方がまだまだウワテなよーであります。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ははは~~アノンちゃん、大丈夫??モコねーさんにはまだまだ敵わないですな

No title

女の子は小さい頃からお化粧品に興味がありますよね。
な~んにもしなくてもつるつるすべすべなのに
それでもどうしてもつけてみたいお年頃(笑)

はたして なにが出たんだろう??と思ったら
アノンちゃんの涙でしたか・・・
(たしか昨日は鼻水だった (^▽^;))

百万年とは モコちゃんすごい自信だわ (´∀`)

No title

v-318yummyyummyさまへ
アノンは「イタイノイタイノ飛んでけー」で直ぐに復活していましたよー(笑)
わりに単純なのですよ~
そーです。あのモコに勝とうなんて無理無理でーす☆

v-318モコママさまへ
小さくても女の子はお化粧品大好きですよねー
ふふ、アノンのお顔は涙と鼻水で超キタナイ状態でした。
モコはアノンには絶対負けない自信を持っているよーですよ(笑)