シルエット~*

日曜日の夕方のお散歩は



IMG_0734.jpg



お山のミカン畑に行きました。



IMG_0665.jpg



先週の ものすごーく寒かった日曜日とは違って



IMG_0663.jpg



12月とは思えないくらい暖くなった

この日のお散歩は 



IMG_0655.jpg



のびのび~と楽しめました。



凍えるような寒さの中じゃ

絶対に辛抱できないモコのワガママにも



IMG_0645.jpg



暖かいおかげで 

ちょっと余裕で眺める事ができた わたしです (笑)



IMG_0680.jpg



そして、



IMG_0731.jpg



お山のミカン畑で



IMG_0740.jpg



我が家恒例の

おとーさんと駆けっこも



IMG_0748.jpg



やってみました (笑)



IMG_0753_20121216213418.jpg



いつものよーに

スマイルが1着で、



IMG_0755.jpg



モコが2着。



暖かいのに上着を着てきたおとーさんは

暑くてバテバテで

一番最後に到着でした (笑)



その後 

モコ*スマ町内が一望出来る所まで登った頃には



IMG_0696.jpg



すっかりお空もミカン色・・・・・



IMG_0685.jpg



わぁ~ キレイ。



IMG_0683.jpg



綺麗な夕日に感動です 



IMG_0706_20121216213634.jpg



夕暮れに浮かぶ 

おとーさんとモコスマイルのシルエット。



なんだかイイなぁ~



IMG_0688.jpg



わたしも そこに入りたいぞーぃ!!




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

ミカン美味しそう(≧∀≦)
そういや、特産品ですよね?

ホント昨日は暖かかったですよね~(#^_^#)
あれくらいなら、モコちゃんのストライキも待てますね(^^)
駆けっこしてるスマイルくんも 相変わらず可愛い(#^_^#)

シルエット(^^)
ステキー(≧∀≦)
この技はどうやって?
さすがモコお母さん(^O^)
でもホント、いつもカメラマンだから、たまには一緒に写りたいですよね(^^;)
でもうちは、旦那に撮らせると、私より下手くそで(--;) 

No title

素敵なシルエットですね。
モコスマちゃんとパパさんとっても素敵です。
カメラを意識していないから自然なのね。☆

No title

近所に住んでいながらビックリするのも変ですが
あらためて見ると、すごーいみかん畑ですね☆
しかし…モコお母さんの写真はいっつも
キレイです(*^_^*)
駆けっこ、私も仲間に入れてほしいな(^^)v

No title

暖かいとモコちゃんのワガママ許せるなんて
わかる!わかる!(笑)
私も同じですもん!(^^)

しかし・・・
お写真ステキ過ぎる~
私もモコお母さんに撮ってもらいた~い
顔出しは無理なのでこんなシルエットがいい~!(笑)

No title

さすが和歌山!みかん畑すごいね〜 いっぱいだ〜!

ステキなシルエットですね〜
いつ見てもモコお母さんの写真はス・テ・キです!!

ほんとその中に入りたいね〜!

No title

このミカン畑って盗まれないのかしら?といらぬ心配をしてしまいました(^_^;)
でもいいお散歩道ですね~いい運動にもなりそうだし!

私もいつもカメラマンだから、たまには入りたいです・・・

すご〜い

みかん畑ですねぇ〜。
こっちにもみかんっぽい物はありますが、
日本のレベルにゃ程遠い。(T_T)
実家の広島にも、こんなみかん畑が広がってる
島があって昔はみかん狩りに行ったもんです。^^

No title

v-318ローキャリン母さまへ
そーですよーこちらはミカンが有名なのです♪
暖かいと余裕でモコのワガママにつき合えました(笑)
シルエットの写真はモコスマに焦点を合わせただけで他は普通に撮りましたよ。
いつもカメラマンだとたまには撮られたいですよね・・

v-318ゆきじゃずハーティーママさまへ
お顔がはっきり見える写真もイイですが
こんな風にシルエットだけと言うのもまたイイものです。
あそこに私も入って4つのシルエットだともっと良かったのだけど・・・
じゃ誰が撮るんだ?ですよね(笑)

No title

v-318まりんママさまへ
あはは、ほんま近所に住んでいながら
今更ながらミカン畑にビックリした?(笑)
ありがとー そう言ってもらえると撮り甲斐があります♪
駆けっこならいつでもご参加して下さ~い*

v-318フリル母さまへ
寒くて凍えそーだとゆっくりワガママに付き合ってられませんよねー
けど、ちょっと暖かいと余裕で眺めていられます(笑)
こちらは自然ばかりだから何処を撮ったってキレイに写るんですよー
はは、私も誰かに撮ってもらうならシルエットがイイです(笑)

No title

v-318レオンルル母さまへ
でしょーサスガ和歌山でしょ~*
毎日こんなミカン畑を眺めながら歩いてます。
お洒落なお店は無いけど自然だけは溢れてます♪
出来るならあのシルエットの中に私も入って4つのシルエット写真が撮りたかったわ・・・無理やけど(笑)

v-318yummyyummyさまへ
ここに嫁いで来年で30年だけど、
まだミカンが盗まれたと言う話は聞きませんよー
毎日こんな自然を眺めながら歩いてます♪
そうですよねー毎日カメラマンだとたまには撮られる側になりたいですよねー

No title

v-318penさまへ
右を見ても左を見てもミカンだらけですよー
あら、penさん「ミカン狩り」した事あるのですね。
こちらにも毎年大勢の方がミカン狩りに来られます。
なのに私こんなにミカンに囲まれているのにミカン狩りした事ないんですよ(笑)