ワンコ心は複雑なり~*

朝から 超リラックスで

ぱっかーんのスマイルと、



IMG_0766.jpg



お気に入りベッドで

まんまるスヤスヤ熟睡のモコ



IMG_0772_20121218115111.jpg



それがね・・・・・

一本の電話が入ったとたん

ぱっかーんとか まんまる~とかで

居られない状態になってしまいました。



だって、

来ちゃったのですから・・・・・



IMG_0783.jpg



アノンが (笑)



IMG_0786.jpg



電話は 娘からで

「 歯医者さんに行くから アノンの子守お願いねー 」

って お願いされちゃって・・・・・



IMG_0793.jpg



聞くと・・・・・

前の日に食べたミスドが歯にしみたんだとか・・・・・

で、 さっそく歯医者さんへGO~~~



IMG_0818.jpg



勝手知ったる我が家で 上機嫌のアノンでございます。



・・・・・が、



IMG_0815.jpg



一気にテンションだだ下がりのモコスマイル (笑)



IMG_0819.jpg



さっきまでのくつろぎモードとは うって変わって



IMG_0810_20121218115329.jpg



緊張しながら息をひそめております (笑)



IMG_0836.jpg



「 触らぬ神にたたりなし 」 みたいな (笑)



けど、 この日のアノンは 

いつもとちょいと違いました。



IMG_0820_20121218115621.jpg



モコスマにからむ事なく



IMG_0866.jpg



ズーッと一人遊びを続けています。



IMG_0863.jpg



こーなると 不思議なもので・・・・・



めちゃくちゃアノンと一緒に遊びたい



IMG_0847.jpg



モコスマなのでした (笑)

ワンコ心は複雑やのー



・・・・・で、 娘の歯ですが

虫歯では無かったそーです。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

わかるょ

ちょっぴらわかりますよー!
アノンたん上手に書き描きですね♪モコスマタック受けてみたーぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ウケる(≧∀≦)
超リラックスからひっそり…
でもアノンちゃんが ちょっかい(?)出さんと、気になる…
ホント複雑そう( ´艸`)
てゆーか、アノンちゃん、1人遊び出来るようになったんですね(^^) 成長を感じます(^^)  モコお母さん、かわいくてしょうがないでしょう( ´艸`)?
いいなぁ 孫ちん(#^_^#)
って、私もあと10年しないうちに、孫ちんがゴロゴロいるかもですよね(≧∀≦)

No title

くつろぎモードから、緊張モードですかぁ~(^_^;)
遊ぼーと誘われると、つらいけど
ほっとかれると、寂しいのね~
その複雑な気持ち…分かる気がする(*^。^*)

あ〜

歯医者にすぐ行けるのって実に羨ましい!
ってか、当たり前ですよね〜。
こっちは、早くても2週間後ですかねぇ。
1ヶ月後ってのも普通です。
カナダはもっと酷いんですよ〜。
専門の病院だと半年後とか普通です。
MRIの予約なんて、24時間やってるのはいいけど
朝3時にどうか?なんて言われた事があります。(T_T)

No title

v-318Hanaさまへ
大胆に絡んでこられるとイヤなのに・・・
全く無視はイヤだそーですよ(笑)
人もワンコもみんな複雑ですね~*

v-318ローキャリン母さまへ
アノンが家にやって来たとたん急に気配を消したモコスマですよー(笑)
はい、孫は可愛いですよ~♪
あっという間に成長していく姿に毎回驚いてます。

No title

v-318まりんママさまへ
初めは あんなに気配を消してひっそりしてたのに・・・
なーんもされないと分かると自分から(笑)
ワンコもやっぱり ほっとかれると寂しくなるんやね(笑)

v-318penさまへ
歯痛って突然なのに・・・しかも痛くて我慢出来ないのに・・・
2週間も1ヶ月も待たされたら大変ですね。
そちらの方達は辛抱強いのかしら・・・?