クリスマス会&忘年会♪

昨日は わたしたち夫婦と息子、

そして娘ファミリーと一緒に

クリスマス会と忘年会を一度にしてきました 



出向いた先は いつもの焼き肉屋さん。



IMG_1182.jpg



なんとか 今年1年無事に過ごせたことに

「 かんぱーい 」 です。



IMG_1176.jpg



振り返ってみると

実に なんだかんだと色々な事があった この1年。



IMG_1187.jpg



我が家にとっても 娘ファミリーにとっても・・・・・



IMG_1188.jpg



口には出さねども

ずいぶん気をもんで心配事がたーくさんありました。



おとーさんのヘルニア手術。

息子の再就職。

ムコ殿の試験。

孫の初保育園生活 などなど・・・・・



IMG_1211_20121223212343.jpg



それも

ラッキーな事に ぜーんぶ無事クリア 



IMG_1218_20121223212437.jpg



最後は 

みんな笑って1年の締めくくりを迎える事が出来ました 



おかげさまで

おいちぃビールが呑めました (笑)



今回も お利口さんにお留守番をつとめてくれた

モコスマに感謝 感謝。



IMG_1230.jpg



この子たちとも 

たーくさんの楽しい想い出が増えた1年でした 



そして、

今夜は クリスマスイブ。



IMG_1226.jpg



メリークリスマス 

ステキなイブをお過ごしください~




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いいなぁ~(*^_^*)
ご家族揃って 焼肉食べて
クリスマス&忘年会♪
美味しい焼肉もいいけど
みんな揃って こうしてお祝い出来るのが1番☆☆

色々あった事もみんな無事にクリアできて
本当によかったですね\(^o^)/
幸せいっぱいのモコスマファミリー❢
とても素敵ですよ♡

No title

うれしいこと、楽しいこと、悲しいこと、つらいこと・・・いっぱいあっても最後にこうやって家族みんなで笑顔で過ごせるのが一番!年を取るごとにそんな思いが強くなってきます。
モコスマ家、楽しいクリスマスを!メリークリスマス♪v-255

No title

皆さん揃ってよいクリスマス&忘年会を過ごされましたねー
心配な事も多くモコお母さんも不安な思いをいーっぱいもたれてたでしょう
でもみんなが揃って美味しいビールが飲めてよかったー(笑)
来年も美味しいビールをいっぱい飲めますように

No title

家族揃ってクリスマス&忘年会を過せるって幸せですよね〜!

色々な事があったけど全部クリア出来て良かったですね!

ステキな家族・・・幸せいっぱいなモコスマファミリーです!!

来年も美味しいビールが飲めますように!!!


No title

一年のしめくくりにみんな揃って元気に笑顔でおいしいものが食べられるって
本当に幸せなことだと感じます。

あのんちゃんの「うまっ」のお顔に一票(^O^)/

No title

v-318アンジーのママさまへ
なんだかんだあっても やっぱり最後は
こうして家族揃って笑って集まれるのが一番です♪
終わりよければ全てよしです☆

v-318yummyyummyさまへ
本当にyummyyummyさんのおっしゃる通りですねー
色んな事があっても 最後にみんな集まって笑顔でいられるって幸せです。
ステキなクリスマスをお過ごし下さいませね。

No title

v-318ゆぅママさまへ
1年ってあっという間ですが・・・その間に色んな事がありますね。
けど最後は笑って過ごすことが出来ました♪
ビール美味しかったですよー♪

v-318レオンルル母さまへ
色んな事があったこの1年でしたが
最後はみんな笑顔で集まれました。
来年も美味しいビールが飲めるように頑張りたいです。

No title

v-318モコママさまへ
本当にその通りですよね♪
色んな事があった1年でもみんな笑顔で最後を迎えられました。幸せなことです。
サスガ モコママ。写真の隅々までよく見てらっしゃる(笑)