モコ*スマ準備万端~*

クリスマス寒波のセイで

朝から すごーく寒くなったイブの昨日は



DSC_9269.jpg



モコスマイル

シャンプー&グルーミングに行って来ました。



DSC_9248.jpg



いつもお世話になっている 「 L&M 」 さんで



DSC_9260.jpg



これが 今年最後です。



DSC_9273.jpg



モコスマを送り届けて帰ろうとする わたし達を

ガラス越しに



DSC_9265.jpg



別れを惜しんでくれているかのよーに

見せかけて・・・・・



サッサとおねーさん達の後ろを嬉しそうについて行った

モコスマです (笑)



・・・・・どないやねん!?



お迎えに行くと

先にシャンプーを終えたモコ



DSC_9278.jpg



嬉しそうに わたし達を迎えてくれました。



そして、

モコより後で終わったスマイルですが



DSC_9303.jpg



早く 早くと帰りを急ぎ



DSC_9301.jpg



お店のお外に出るのは

1番でした (笑)



この日のバンダナは



DSC_9347.jpg



クリスマスイブにちなんで



DSC_9350.jpg



可愛いクリスマスの模様 



DSC_9370.jpg



さてさて、 これで

新年を迎える準備万端のモコスマです。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

ぴっかぴか

キレイさっぱり☆
二人にハフハフしたいのはワタシだけでないはず!
したでしょっいいな〜

No title

すっきりさっぱりと
キレイになったね~\(^o^)/
これで気持ち良くお正月を迎えられますね!

3ラブはカットの必要ないので
いつもお家シャンプーですが
29日までパパは仕事やし~
また私一人で全員シャンプーになりそう…(^_^;)

No title

ピッカピカ☆になりましたね~(*^。^*)
アルコール類も確保完了だし、
着々とお正月準備は整ってきましたね!
うちはまだ、大掃除のほかに
まりんのシャンプーも残ってるぅ(>_<)
それに…今、冬休み中なので
仕事から帰ると、友達がたくさん遊びに来てて
普段より家の中がぐちゃぐちゃで、
発狂しそうです(涙)

No title

いつもきれいにお手入れされているモコ*スマちゃんだけど
やっぱりプロにお願いするとピッカピカですね(*^_^*)
クリスマスのバンダナ かわいいです。

うちは今年もママのデコボコカットで年越しです(^_^;)

No title

綺麗にトリミングして、あとは新年を待つだけですね!

きれいきれいしてきたのね

年越の準備も着々とですね

可愛いバンダナよく似合うよ モコちゃん
スマイル君 
寒い日々ですが お風邪など召されず元気に
お互い年越を迎えましょう
あと少しですもんね

では メリークリスマス~♪

お似合いの

バンダナですねぇ。
うちも本当なら、シャンプーをしてやらなきゃなんですが
面倒・・・。
まだ良いだろうと、暫く放置する事に決定です。^^;

No title

v-318Hanaさまへ
はい、しっかりハフハフしましたよー(笑)
フワフワでとってもイイ香りがするのですもん。
やらないワケが無いでしょ~~(*^0^*)v

v-318アンジーのママさまへ
アンママ一人で3ラブはキツイですね・・・
聞いただけで腰が痛いよー
どーか腰に気をつけてシャンプー頑張ってくださーい!

No title

v-318まりんママさまへ
あー分かる分かるーそれ。私も子供が小学生の頃仕事から帰ったら
いつも友達が集まっていて えらいこっちゃ!!でした。
訪問者に「学習塾されてるんですか?」って聞かれた事ありますもん(笑)負けるな!まりんママ☆

v-318モコママさまへ
プロのワザはやっぱり違いますねー
毎回ホレボレしますもん♪
モコちゃんのカット いつもママさんお上手にされてますよー♪

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
モコスマの今年最後のシャンプー終わりました♪
キレイになりましたよー
これで新年を迎える準備万端です☆

v-318まちサンさまへ
はい、モコスマはこれで年越し準備OKです♪
ホント、元気に年を越したいですよね。
お互い身体に気をつけて笑って年越しを迎えましょう☆

No title

v-318penさまへ
ふふ、そちらはもうしばらく放置ですか・・・
それも又ヨシですよ~
長い年末年始の休暇 楽しくお過ごし下さいませ~