始まりはいつも突然に・・・

いつもながら

娘からの電話は突然のお願いばかり・・・・・

「 悪いけど アノンをよろしく~ 」 

だって。



そんなのキイテナイヨ・・・・



IMG_1454-crop.jpg



・・・・で、 その10分後

朝イチに我が家へ来ちゃいました。



IMG_1458.jpg



来るなり 「 オヤツ 」 を要求です。

しっかりしてはるわ (笑)



そんな 突然登場したアノン



IMG_1446.jpg



関わりたくないスマイル



IMG_1398.jpg



ものすごーく関わりたいモコ (笑)



IMG_1504.jpg



実に対照的なモコスマであります。



積極的に関わりたいモコ

左から攻めてダメだったので・・・・・



IMG_1460.jpg



今度は右側へ~~



IMG_1478.jpg



どちらに回ったって



IMG_1484.jpg



無理だと思うけどね・・・・・



あららら・・・・・

モコさん お目々ひんむいちゃって 



IMG_1466_20121226152052.jpg



いったい どんだけ必死なんだろーか? この子は・・・・・



スマイルは その様子を



IMG_1536_20121226145118.jpg



少し離れた所から

ズーッと あきれて見学しております。



おや!? 

アノンが急に気が変わったよーで、

モコにオヤツをあげるそーです 



IMG_1487.jpg



・・・・・って、 あげるフリだけ (笑)



IMG_1488.jpg



なんじゃそりゃ・・・・・



モコさん、 イジられてますやん (笑)

もう あきらめなはれー



最後に 娘に業務連絡。

10分前に連絡はキツイヨ 

せめて1時間前に連絡 よ こ せー




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

あ〜

アノンちゃんの食べてるおやつって・・・。
私の大好物のおにぎりせんべい??ではないですか?
う・・・食べたくなっちゃった〜。(T_T)

No title

アノンちゃんとモコちゃん、似てるのかな~(^ ^)
なんかいいコンビ(笑)
お目々ひんむいてるモコちゃんに、爆笑してしまいました♪───O(≧∇≦)O────♪
それから、アノンちゃんの『エアおやつ』!
賢い(o^^o)
は~オモロイ!
見てみぬ振りのスマ君も最高www

No title

娘さんは母を当てにしてはりますなぁ〜
娘とはそういうもんかいなぁ〜!?

アノンちゃんとモコちゃん、ほんと良いコンビですね〜
絶妙な掛け合いですね〜
アノンちゃん、前髪伸びていいかんじで可愛くなってますよ〜!!

スマイルくんは、冷静な判断をしてはります(笑)

No title

私も若い頃は実家をどっぷり当てにしておりました(笑)
しかしまぁアノンちゃんは可愛いわぁ
将来が楽しみなお嬢さん!(^^)

女の子ってドタバタがないでしょう?
うちの孫は男の子なので、もう少し大きくなったら
家中ドタバタと暴れるんだろうなぁ(>_<)
暴れるのはフリルだけで十分なのに・・・

モコちゃん!アノンちゃんの手には何もないよぉ~
大きいおめめで見てるモコちゃん!真剣で可愛いわぁ!(^^)

No title

さすがのモコちゃんもアノンちゃんには勝てないですね(笑)

No title

モコちゃんの必死なお顔、可愛~い(#^.^#)
おにぎりせんべいだもの、一口でも食べたいよねぇ!
しかし、スマイルくんは落ち着いてますね~
しらんぷり…なんて大人だわ(^^)v

アノンちゃん、前髪伸びましたね☆
一段と、か・わ・ゆ・い・です(*^。^*)

No title

(`ー´) クククッ いまのところ このお願いはなによりもタイヘンですね。
でも・・・ お母さんのお母さんが知ったら「歴史は繰り返されるものよ」って
おっしゃるような気もします(笑)

いつもはひっそり影を潜めているモコちゃんがなぜに?と思ったら
おいしいにおいにつられてしまいましたね。

それにしてもあげるふりだなんて・・・
アノンママさんが見たら「我が子も成長したわ~」ってうれしく思うのでしょうが
ホント子供の成長振りには驚かされることがいっぱいですね。

何事があっても見てみぬふりができるスマイルくんはすごい!

No title

わかります!
せめて一時間前、もしくは前日依頼を希望します
かく言うゆぅ姉は一月前にゆぅ家の伝言ボード、
あらゆるカレンダーに子守依頼の件について書きまくってます
一月前・・そんなもん忘れますがな・・・
前日気がついてアワワワ!!!!
モコチャン、スマイル君
しっかりとお母さんのサポート宜しく!

No title

v-318penさまへ
ピンポーン☆
そーですよ、おにぎりせんべいです。
発売当時からの変わらぬ味で美味しいですよ~

v-318ローキャリン母さまへ
アノンとモコって ホントどこか似てますよね(笑)
女子同士オヤツでもめていましたよー
スマイルはそんな女子達を見て見ぬふりです。

No title

v-318レオンルル母さまへ
娘って何かと実家をアテにするものですよー(笑)
かつての私もそーでしたから偉そうな事は言えませんが・・
アノンの前髪が伸びてきたので又短くカットされるのでは?と心配しています。

v-318フリル母さまへ
私も子供達が小さな頃は実家が頼りでしたよー
アノンは女の子だけど上がお兄ちゃんなのでガサガサお転婆です。
兄を泣かせてますから・・

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
日ごとしっかりしてくるアノンは
もうモコをイジってますよー(笑)
それなのに食い意地の張ったモコは必死です。なかなかイイコンビです。

v-318まりんママさまへ
モコはアノンがオヤツを食べ始めたとたんそばにベッタリです(笑)
スマイルは遠くから知らんフリですけどね・・
アノンの前髪が伸びたからまた短くカットされるんじゃないかと心配でーす。

No title

v-318モコママさまへ
実家の母も昔よく言ってました「朝早くアナタから電話がかかるとロクなこと無いわ・・」って。
ホント歴史は繰り返されます(笑)
モコをイジルようになったアノンの成長にビックリしました~

v-318ゆぅママさまへ
ウチのカレンダーにも娘からの依頼が書き込まれていますよ。
けど飛び入りの依頼が・・せめて1時間前には連絡くれないとねー
こちらにも予定ってもんがありますから。娘って・・・何処も同じなのですね。