裏切られた期待

モコが ワクワクしながらアゴを乗せているのは



IMG_1237.jpg



おとーさんの足の上。



IMG_1238.jpg



モコがワクワクする事と言えば・・・・・

そー 

ウマウマです (笑)



IMG_1234.jpg



わたしより 数倍優しいおとーさんになら

ひょっとして、

ひょっとしたら・・・・・

もらえるかも~~



IMG_1232.jpg



なーんて 期待大で

おとーさんに可愛いお顔で猛アピールしております。



IMG_1243.jpg



・・・・・が、 当然の事ながら

もらえるハズはなく



IMG_1245.jpg



うなだれるモコ (笑)



IMG_1241.jpg



期待が大きかっただけに

受けるダメージも大きいよね・・・・・



初めから



IMG_1248.jpg



何の期待もしていなかったスマイル



IMG_1247.jpg



心地よさそうに夢の中~



ところで、 モコさん。

いったいいつまで ソコに居るつもり?



IMG_1249.jpg



ソコは毒ガス注意地帯だぞー (笑)




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

本当にリアルに落ち込んでる(笑)
落ち込む可愛いおちり・・・・
なんかあげたくなっちゃうわ(笑)

No title

モコちゃんの甘え方、可愛い~☆
目つき、しぐさが女を感じます。
落ち込む姿もかなりイケてるよー(^^)v

スマイルくんは、もらえる物、もらえない物
よくご存じで…☆
ソファーで横たわってるなんて
大物の貫録、感じまぁす(*^_^*)

No title

モコちゃん 本当に女優ね~
セリフがなくても モコちゃんの気持ち すべてわかるもの (´∀`)

お父さん 絶対にあげられないものをこんな間近で食べるのはいけずです。

毒ガス注意地帯って・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
知り合いのわんちゃんで ほんの一瞬くらっとなった子がいるそうです(笑)

No title

モコちゃんの可愛いその目に見つめられたら
一瞬クラッとなりそうだけど、
優しいお父さんでもそうはいきませんよね。
ダメージ、大きすぎたみたいね〜(笑)
スマイルくんは初めから期待してなくて夢の中♪可愛い〜

モコちゃん、そんな危ない地帯でも安心できる場所なのよね。
私、モコちゃんの可愛いオチリにうっとりですわ(^_^)

No title

あ~~こんなかわいいお目目で見られるとつらい!でもね、モコちゃん残念でした(^_^;)
超かわいいオチリで触りたい!!(笑)

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
食べ物が登場する場面では必ず登場するモコです。
もらえないと分かっているのに・・・・
やっぱり期待してしまうモコでーす(笑)

v-318まりんママさまへ
へへ、モコは女の子らしく可愛く甘えてみましたが
やつぱりケーキはもらえませんでした(笑)
スマイルはもらえ無いものには最初から無駄な労力を使いたくないよーですよ~

No title

v-318モコママさまへ
女の子は人でもワンコでも女優なのかしらね~
けど、どんなに可愛くおねだりしてもケーキはもらえませんでした。
え?毒ガスでくらっとした子が・・ウチの毒ガスの威力はいったいどれだけなんだろーか?

v-318チャヌママさまへ
誰かが食べ始めると必ずそばにへばり付くモコです(笑) 
コギちゃんって本当に食いしん坊ですよねー
チャヌ君とエルちゃんの仲良くお散歩する姿に萌え~とした私です♪

No title

v-318yummyyummyさまへ
いくら可愛くおねだりしても・・ケーキはあげられませんから。
食べ終わってお皿が空になったのを見てガックリしていましたよ(笑)
この間グルーミングをしてもらったのでモコのオチリはさわり心地イイですよ~