元旦・初詣

元旦の朝もモコスマ散歩のため

いつも通り早く起きた わたし達



ですが、



IMG_1859.jpg



遅く起きてきた 

おにーちゃんの準備を待っていたら



IMG_1861.jpg



初詣に出掛けたのは

お昼前になってしまいました。



IMG_1872.jpg



家の直ぐ近くのお宮さん。



IMG_1886.jpg



モコスマイルも一緒にお参りです。



IMG_1881_20130101144327.jpg



この1年も

あはは~と笑って



IMG_1884.jpg



みんな揃って元気で過ごせますよーに。



IMG_1899.jpg



そんな 当たり前の事だけど



IMG_1907.jpg



ただ それだけをお願いし



IMG_1912_20130101144514.jpg



今年も無事に



IMG_1916.jpg



初詣を終えました。



IMG_1919.jpg



1年の始まりの行事を終え



IMG_1949.jpg



これで なんとなーく 

今年も安心して過ごせそーな気がした

単純な モコスマ一家です (笑)



帰り道、

カメラマンを引き受けてくれた おにーちゃん。



IMG_1954-crop.jpg



わたし達夫婦が

モコスマと歩く姿なんて・・・・・

このブログ始まって以来初めてでは?



IMG_1969.jpg



大切な1枚になりました 



*  *  元旦おまけ  *  *



元旦に届いたドッグデ〇トの福袋。

一つは おとーさん用。

もう一つは わたし用。



IMG_1979.jpg



おとーさんは 今すぐ着られる洋服満載で

大当たり。



わたしは・・・・・な・なんと

ほとんどが半袖ばかりで

夏まで待たないとイケナイもの満載でした 



ゲゲッ・・・・・

ピンクのキャミなんて誰が着るんじゃい? 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます(o^^o)

今年もローキャリン共々、よろしくお願いしますo(^▽^)o

お写真が、何となくうちのと似てて、なんか嬉しくなりました(#^.^#)
今年はモコお母さんのような写真が撮れて、楽しいブログが書けるようになるといいな~o(^▽^)o

No title

みんなで初詣、いいですね~☆

ブログにモコお母さん登場ー
新鮮で、すごくいいで~す(*^_^*)
しかし…
モコお母さんって、お孫さんいるんですよねー
すごーく、お若く見えます(^^)v
ピンクのキャミ…全然OKです☆

No title

明けましておめでとうございます。
一年の計は元旦にあり!みんなで仲良く元気にお散歩できて、この一年そうであってほしいと思いますね。
あっ、ここでも福袋を買った人が!(笑)そして半袖?!そんなのあるのですね~~(^_^;)
どうぞ今年もよろしくお願いします♪

No title

v-318ローキャリン母さまへ
明けましておめでとうございます。
こちらこそ 今年もどうぞよろしくお願い致します。
お互い今年も楽しみながらブログを続けていけたらイイですね~*
がんばりましょーね♪

v-318まりんママさまへ
たった3人の家族ですからね・・どーせならと みんな一緒に初詣に行ってきましたよー
にゃはは、お正月早々嬉しい事言ってくれるじゃないですか(笑)
有り難くお年玉としていただきます~~♪
けど、やっぱピンクのキャミは無理でしょ(-_-;

No title

v-318yummyyummyさまへ
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
滅多にウチは家族3人で出掛ける事がありませんから新鮮でした。
福袋買いましたよー けど、夏ものばかりでトホホでした。