お誕生日のお散歩と大切な似顔絵♪

モコスマ地方にしては珍しく

最低気温が氷点下となった昨日は



IMG_2667_20130105205348.jpg



おとーさんのお誕生日でした 



IMG_2704-crop.jpg



そんなお誕生日のお散歩は

指先が凍え

頬と耳が痛くて・・・・・



IMG_2681.jpg



おとーさんが生まれた遠い遠い今日も

やっぱり こんなに寒かったのかな・・・・・



IMG_2697.jpg



なーんて考えて歩いていたら



いつの間にか



IMG_2700.jpg



おとーさんとスマイルコンビは

はるか前方を歩いていて



モコは わたしの足元で

お散歩初めの元気は何処かにすっ飛んでしまい



IMG_2692.jpg



歩く気全くナッシング 



・・・・・で、 全然前に進まないモコに 

放置プレイを決行した わたし。



IMG_2722.jpg



モコさーん、 サヨナラー



が。

そこは ウチのモコさん

わたしの後ろを追いかけて来るどころか



IMG_2724.jpg



ラッキーとばかり

サラダバーを楽しんでらっさいました 



スマイルくん。



IMG_2726_20130105205608.jpg



君のおねーちゃんは すごいね・・・・・



と、 変な感動ありーの

慌ててモコを迎えに行きーの

疲れーの・・・・・ 



IMG_2739.jpg



けど結局は

色々楽しい おとーさんのお誕生日お散歩でございました (笑)



昨日

孫①号コタが じぃじ(おとーさん)のお誕生プレゼントに

こんな似顔絵をくれました 



IMG_2658.jpg



そっくりです 



今は おとーさんの引き出しの中に

大切にしまってあります。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

まずは、
パパさん、お誕生おめでとうございます(o^^o)
何歳になったんですかなんて、聞きませんから(笑)

放置プレーで、サラダバーを楽しむモコちゃんの姿に、思わず吹いてしまいました(^ ^)
モコちゃん、今年も期待しています(笑)

コタくんからのプレゼント、素敵です(#^.^#)
宝物ですね(#^.^#)

No title

パパさん、お誕生日なんですね
おめでとうございます♪

お孫さんからの似顔絵のプレゼントうれしいですよね
幼い子の絵って何でこんなに可愛いんでしょう(^_^)

それにしてもモコちゃんのマイペースぶりが
いつもオモシロイ~(笑)

No title

お父さん、お誕生日おめでとうございます。
コタくんからの似顔絵のプレゼント
最高~ですね(#^.^#)

さすが、モコちゃん
放置されても…余裕ですね(笑) 

明けましておめでとうございます。

そして、モコお父さん、
お誕生日おめでとうございます。v-300


そちらも氷点下までさがったのですね。
普段が暖かいからすごく寒く感じたことでしょうね。
こちらは最高気温が氷点下だったりします。^^;
今日は7℃くらいまで上がるみたいですが。

アハハ、モコちゃんさすが。
早速笑わせてもらっちゃいました。(^-^)

今年もよろしくお願いします。*^^*

No title

モコお父さん、お誕生日おめでとうございました♪
お父さんもヘルニアの手術され、スマイルくんも足の手術を乗り越えて、こうして一緒にお散歩できるんですものね~こういうことがきっとモコお母さんにも一番うれしいですよね。
この一年もどうぞ健康にずっと一緒にお散歩できるようがんばってくださいね。

No title

v-318ローキャリン母さまへ
お父さんにお祝いコメントありがとーございます。
モコには放置プレイをしても何の効き目もありませんよ(-_-;
ハイ、初めて孫からもらった似顔絵は大切な宝ものです。

v-318フリル母さまへ
お父さんにお祝いコメントありがとうございます。
孫から似顔ををもらうなんて初めてで、とっても嬉しそうでした♪
モコは今年もマイペースぶりを貫くと思いまーす(笑)

No title

v-318まりんママさまへ
お父さんにお祝いコメントありがとうございます。
コタから初めて似顔絵をもらったお父さん、嬉しそうでした。
大切に引き出しにしまいましたよ~
モコには何をしたって通用しません・・・ホントさすがですよねー

v-318ぶるどねーじゅさまへ
あけましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願い致します。
お父さんにお祝いコメントもありがとうございます。
こちらでは滅多に氷点下を記録する事が無いので すごーく寒くて辛いです。
寒い地方の方には申し訳ないですが・・

No title

v-318yummyyummyさまへ
お父さんのお祝いコメントありがとうございます。
もう今となっては忘れてしまう程ですが・・・
お父さんもスマイルもこんなに長距離を歩けなかったのですよね・・・
健康って本当に有り難いです。