ウチワパタパタ事件

年明け早々から 

また歯医者さん通いの娘。

「 歯医者さんに行く間だけお願いねー 」

って 事で

また来ちゃいました。



IMG_2601.jpg



寝癖で前髪ぐちゃぐちゃの

孫②号 アノンです。



IMG_2579.jpg



娘は

あと2回は歯医者さんに通わないとイケナイそーで・・・・



IMG_2581.jpg



と、 言う事は



IMG_2618.jpg



必然的にアノン

あと2回は絶対子守をしないとイケナイ訳で・・・・・



IMG_2586.jpg



ガンバレ~ わたし。



・・・・・んで、

タイトルの 「 ウチワパタパタ事件 」 ですが

その時のお写真は有りませんので

内容とは違うお写真を見ながら

わたしのお話を聞いて下さいまし・・・・・



IMG_2622.jpg



誰が ウチワをパタパタやったか?

と 言うと



IMG_2623.jpg



もちろん アノン



IMG_2625.jpg



そして、

パタパタあおがれたのは わたし。



しかも ブラ&おパンティー姿で・・・・・ 



IMG_2627_20130107114158.jpg



・・・・・ね、 

お写真が無い訳が分かってもらえたでしょー



IMG_2629.jpg



いつも通りドタバタと我が家に 

「 アノンよー! 」

と デカイ声を張り上げてやって来たアノン



IMG_2604.jpg



運の悪いことに丁度その時

わたしったらお着替え中・・・・・ブラ&おパンティー姿です。



IMG_2634-crop.jpg



で、 わたしのその姿をみるなり

ウチワをわざわざ持ってきて すごーく嬉しそうに 

わたしをあおぐ あおぐ あおぐ・・・・・  さ・さぶ。



IMG_2639.jpg



ヘークション!!

真冬にウチワって・・・・・

風邪ひくわい~~



IMG_2632.jpg



アノンさん、 アンタはいったい何を考えているんじゃい?



IMG_2650.jpg



いっぺん 脳ミソ見せてくらはい。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

子供って突然何しでかすか分かりませんからね~!
ブラ&おぱんてぃ姿はさすがに載せれませんなぁw

アノンちゃんの足元で獲物を狙ってるモコちゃん(笑)
かなりの低姿勢と目つきでwすごい格好ですね。
↓の新年初ストライキもしっかり見せていただきました~!
やっぱ最高ですー♪♪

No title

ラクダさん(ライオンさんかな?)は死守していたけど
カエルさんとられちゃってかなり心配そうなスマイルくんですね。

おんなのこのくいしんぼうはみっともないわよ・・・
なんて言われてもあきられきれないよね~モコちゃん(笑)

お母さんの姿を見て 暑くてお洋服脱いじゃったんだろうって思ったのかな(^▽^;)
想像しただけで笑える じゃなかった風邪引きそうだわ(>_<)

No title

今年、お初のコメントです。

今年も、モコお母さんの写真でいっぱいいやしてもらいます。よろしくお願いいたします。」

今日の記事も写真も最高。初大笑いさせて頂きました。

「今日は何しでかすんじゃ?」の写真中のコメントや、テーブルの下から覗き見る「やったぁ~♪やっとおやつタイムね」の写真なんて、可愛すぎて大拍手送ってますが、聞こえましたか?

「わたし、ガンバレ」の気持ち、よ~く分かります。でも、あのんちゃん、可愛すぎ。

今年も楽しい一年を!!!

No title

前髪が寝癖ついていても
アノンちゃん可愛い~(#^.^#)
モコお母さんのお着替え中にうちわで…(笑)
たまりませんね~(^_^;)

おやつを狙ってるモコちゃん
低姿勢で…スゴイ集中力ですね☆

あかんあかーーーーーん(ノ゚Д゚)
あかん写真だらけーお嫁に行けないー!
あのんの前髪…
改めて、やばいな(笑)
明日もお願いしときます♡

No title

というか、ウチワがこのシーズンにあるのが不思議です(爆)アノンちゃんは悪くない?!

No title

v-318あ い コさまへ
ホント、ホント子供って何考えているんでしょーね?
まぁ風邪もひきませんでしたから良かったものの・・・
ふふ、凄いでしょーモコの獲物を狙う目つき(笑)
そのやる気をお散歩の時にも発揮して欲しいものです。
今年は 何回座り込みストライキをするでしょーね!?

v-318モコママさまへ
スマイルはアノンに自分のオモチャをとられてばかりで可哀想ですよ・・
最近モコはアノンのオヤツを狙ってるとアノンに叱られ、
二匹ともアノンにはタジタジです。
さて、アノンはいったい何を考えて裸の私をあおいだのかしら?
もうちょっとで風邪をひくところでしたよ・・ったく。

No title

v-318今日ここさまへ
こちらこそ 今年もどうぞ宜しくお願い致します。
孫は可愛いですが 何しろパワフルで・・・
子守を任されると一人で疲れてクタクタになります。
同じくモコスマもアノンが帰った後は爆睡ですから(笑)
お互い今年も楽しい1年を送りましょ~♪

v-318まりんママさまへ
ククク、昨日会ったね~(笑)
初めは誰か分からなかったけど・・・
後ろのまりん君で分かったよー
私はいつもあの時間が仕事帰りなんです。
今度お宮に来るときは教えて~~

No title

v-318コタアノンかあかへ
大丈夫~~アノンはどんな写真でも可愛いよー(笑)
・・・って、ひいき目やけど(爆)
アノンさんの前髪は是非ともこの間の浜ちゃんみたいな
前髪にしてくらはーい☆
期待してるよー

v-318yummyyummyさまへ
夏場 あちこちでもらったウチワを集めて一カ所に置いていたんですよ・・・・
その場所をアノンはちゃっかり知っているのです。
夏はそのウチワを両手に持って
一人踊り狂っていましたからね~(笑)
けど、何も私の着替え中にあおがなくても・・・・ねぇ。