フリスビー

忘れるくらい何年か前のお正月、

試しに買ったワンコ福袋に入っていた

フリスビー。



IMG_2981_20130108112109.jpg



長い間 

日の目も見ずに ほったらかしにされていた

フリスビー。



IMG_2991.jpg



ズーッと遊んでもらえるのを

待ちこがれていたんだろーな・・・・・



DSC_9379.jpg



なーんて思ったら

切なくて



DSC_9380.jpg



・・・・・で、

グラウンドへ持って行ったら

遊んでくれるかな?



DSC_9382.jpg



と 思い

引っ張り出してきました。



DSC_9381.jpg



・・・・・けど、 よーく考えたら



DSC_9383.jpg



わたし、

フリスビーをどーやって投げたらイイのか・・・・・

知りましぇーん 



DSC_9387.jpg



なので

乗せてみました。



IMG_2937.jpg



もれなくモコにも~~



IMG_2948.jpg



フリスビーさん、

こんな事しか出来ない わたしを

許してくおくれやす。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スマイルく~ん!!
モコちゃ~ん!!
『かっぱじゃないよー』って
お母さんに言わなきゃね~(^_-)-☆

ボール好きなスマイルくんなら
案外フリスビーも好きになるかも…(*^_^*)
お母さんが無理なら お父さんに
上手に投げてもらおうね♪

No title

あのう・・・
使い方間違ってるし(爆)

フリスピーって投げるのが難しいよね
私は思うところに飛ばせられないから
フリルがオロオロするの(>_<)

モコスマちゃんが勘違いしないうちに
投げて遊んであげてね(笑)


No title

うちもたぶん同じ使い方になるかな・・・(^▽^;)

モコ*スマちゃんの遊び道具よりも
お母さんの「運動の友」になってくれるかも。

投げて・・・ふたりとも素知らぬ顔をしてたら
お母さんが回収に行かなくちゃならないからね~(笑)

でも フリスビーにうまうまをくっつけておいたら
モコちゃんが猛ダッシュするかな?(^_^)v

No title

ボーダーコリーのワン友で
フリスビーめっちゃ上手い子(犬)います☆
まりんにも一度試してみましたが、
全く興味なし…でした。
投げてキャッチするのだから
さほどボールと変わらないと思ったのですが…
でもね、投げるのは、すごーく難しいよ~(>_<)

No title

フリスビー投げるのは難しいのでうちのように転がしたらいかがですか?むちゃくちゃ楽しそうに追いかけますよ(笑)それならモコお母さんも上手にできるかもーーー!

あ〜

Dog Dept、懐かしい〜。
こんなショップ、何でアメリカにないんだろ??
ネットでもないですよ・・・。
フリスビー、楽しそうですよね。
うちはそらが、破壊活動に夢中になっちゃうので
持ってないんですが。^^;

No title

v-318アンジーのママさまへ
モコスマを見てると つい頭に乗せてみたくなりました(笑)
フリスビーってどうやったら遠くへ投げられるか知らないんですよ・・・
今度お父さんに投げてもらいますね~

v-318フリル母さまへ
やっぱりフリルママも思うところに投げられませんか?
やっぱり難しいですよね・・・
あはは、モコスマはフリスビーの事 頭に乗せるものだと思ったに違いないですね(笑)

No title

v-318モコママさまへ
フリスビーにオヤツをつけて投げたら・・・
モコはフリスビーをくわえて何処かへ逃げるでしょーね(笑)
・・で、その後を私が追いかける! すごーくイイ運動になりそうだわ(笑)

v-318まりんママさまへ
フリスビーがめっちゃうまい子ってカッコイイですよねー
フリスビーって、ワンコが走ってキャッチ出来る距離を投げよーと思ったら
相当うまく投げないとダメね。 やっぱり私無理だ。

No title

v-318yummyyummyさまへ
yummyyummyさんって上手に遠くへフリスビーを投げているんだと思ってましたよ。
そーですね、転がすのはイイですね~
今度やってみます♪ 良いこと聞いたわ~~☆

v-318penさまへ
Dog Deptって そもそもアメリカのショップじゃないんですか?
それなのに 無いのですね・・・こちらではよく見かけるお店ですよ~
フリスビー、うまく遊べるようになったら楽しいだろーな♪と思います。