いつの間にやら・・・

わーいわーいの

3連休初日の昨日は



IMG_3174.jpg



モコにとって



IMG_3176_20130112210035.jpg



ゆっくり落ち着いてお昼寝なんか



IMG_3172.jpg




している場合じゃないよー みたいな

困った様子でありました。



IMG_3184.jpg



・・・・・と 言うのは お昼前から

娘が、


IMG_3156.jpg



こんなややこしい連中を連れてやって来まして



IMG_3157.jpg



次から次に 

ややこしい事ばっかり したりなんかして・・・・・



IMG_3149.jpg



例えば、 こんな事や



IMG_3194-crop.jpg



こんな事など・・・・・



IMG_3189.jpg



が、 えらいもんで 



IMG_3165.jpg



いつの間にやら

ややこしい状況にマヒしたよーで



IMG_3168.jpg



こーなってました (笑)



へへへ、 おつかれちゃーん 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんの
『最近よく会うわね』
爆笑しました(^O^)

コタくんとアノンちゃん
抱き合っちゃって~♡
仲良しさんね(^_-)-☆
モコスマちゃんと一緒♪

こんばんわ~たいへんご無沙汰してます~(*^^*)
うちのパパから電話があってお客様って聞いてビックリ~!!
本間に本間にうちのパパがたいへんお世話になっておりますm(__)m
なんかビックリでテンションあがってしまいました(笑)
これこらもまた、主人も含めぶひ家をよろしくおねがいします(⌒‐⌒)

No title

v-318アンジーのママさまへ
アノンは今度の金曜日、娘がまた歯医者さんので
やって来まーす(笑)
モコスマも最近よく会うアノンにまたまたビックリでしょ~(爆)
コタ&アノンもモコ&スマイルもどちらも仲良しなのが嬉しいです♪

v-318ぶひぶひさまへ
昨日はパパさんのおかげでイイお買い物が出来ました。
それにモコ*スマはナデナデしてもらってとっても喜んでいましたよー♪
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いいたします☆
ボクちゃん、スクスク健やかに成長されてますね~