出しゃばった子と断固拒否した子

土曜日

我が家にやって来た孫のコタアノン

お昼ご飯をたべたあと



IMG_3197_20130113203544.jpg



わーわーと騒いで

家をぶっ壊されそーだったので



IMG_3243.jpg



近くの小さな公園にやって来ました。



IMG_3276_20130113204108.jpg



もちろん モコ



IMG_3402.jpg



スマイルも一緒です。



公園に着くなり



IMG_3282.jpg



遊具で遊ぶコタアノン



IMG_3286.jpg



公園に着くなり



IMG_3226.jpg



匂いチェックの



IMG_3228.jpg



モコスマイル



・・・・・と、 初めは

それぞれバラバラに遊んでいましたが

スマイル



IMG_3298_20130113203549.jpg



遊具で楽しそーに遊ぶ孫たちの事が



IMG_3203.jpg



すごーく気になって・・・・・



IMG_3212.jpg



その内、

すごーく危なっかしいなー



IMG_3214.jpg



なーんて、 

心配になって・・・・・



IMG_3288.jpg



で、 心配すぎて見ていられなくて



IMG_3233_20130113213255.jpg



とーとー 出しゃばってはりました (笑)



そんなこんな楽しい時間が流れる公園で



IMG_3258_20130113204106.jpg



モコは? と言うと・・・・・



IMG_3314_20130113204110.jpg



ブランコ大好きなアノンから



IMG_3354.jpg



ものすごーく熱心に



IMG_3337.jpg



一緒にブランコに乗せられそーになり



IMG_3347.jpg



断固拒否を全身で表してはりました (笑)



IMG_3395.jpg



・・・・・が、

コタアノンかぁか(娘)の登場で



IMG_3370.jpg

IMG_3373.jpg



危うく もうちょっとで

ブランコに乗せられそーになっちゃたモコでございます (笑)



IMG_3404.jpg



まっ、 結局は

乗せられずに済みましたけどね~



公園の帰り道

せっかくなので記念撮影をば・・・・・



IMG_3428.jpg



・・・・・って、 カメラ向けたのに

ヤル気のないヤツラでした  エーン。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

たまに モコスマちゃんの散歩に同行してる 
コタくんとアノンちゃんは見ますが
この日は逆に 公園までお付き合いだったのね(*^。^*)
心配性なスマイルくんと
イヤなもんは絶対イヤなモコちゃん。。。
性格出てますね~❢

私としては アノンちゃんに抱っこされて
ブランコに乗せられて
大きなお目目をひんむいてるモコちゃん
見たかったなぁ~(^_-)-☆

No title

スマイルくんはアノンちゃんのことが気がかりだったんですね。
守ってあげなくちゃと思うあたりなんだかじ~んときますね。

アノンちゃんに抱っこされているモコちゃんが いつもより小さく見えます。かわいい~
後ろでお手伝いしているかぁかさんとコタくんを見るモコちゃんのまなざしが
「ちょっとあんたたちなにしてんのよ~」と訴えているように見えます。

いろいろあったけど でもおうちでお留守番しているより
みんな一緒にお散歩できて楽しかったよね ねっ!!

No title

v-318アンジーのママさまへ
何処へ行ってもモコスマの性格は全く違いますよー
あはは、アンママさーん それ頂き~~♪
モコがアノンに無理矢理ブランコに乗せられて
お目目ひんむくの図(笑)
けど、モコは必死で逃げまくるだろーな・・・

v-318モコさまへ
スマイルはとにかく遊具で遊ぶコタ&アノンが気になって気になって・・・
モコは全く無関心でしたけどね~
いつかはアノンが軽々とモコを抱っこする日が来るのでしょーね・・・
ひょっとしたら・・・
スマイルだって抱っこされるかも!?(笑)