ローアングルで・・・いつものアレ

「大寒」 だった日曜日は



DSC_9970.jpg



よく晴れて お日さまが燦々と降り注ぎ



DSC_9977.jpg



絶好のお散歩日和でした。



DSC_9980.jpg



こんな冬晴れの日は 

ヘタっぴなカメラ女子の わたしでも

腕が鳴ります (笑)



DSC_9983.jpg



この日は

いつもの重い一眼レフカメラじゃなく

軽い方の 「ミラーレス」 を持ってきました。



いつものだと

ファインダーをのぞいて 望遠レンズで遠くから撮影するのだけど



今日のは

望遠レンズじゃないから・・・・・

液晶画面を確認しながら接写です。



DSC_0002.jpg



で、 こんな感じ。



DSC_0027.jpg



久々にミラーレスで撮ると

これが また面白い。



DSC_0029.jpg



まぁ、 そのセイで



DSC_0031.jpg



どんどん おとーさん&スマイル

遅れをとっちゃいましたけど・・・・・



こんなのや、



DSC_0041.jpg



こんなのも



DSC_0038.jpg



ローアングルで接写です。



こんな瞬間も



DSC_0020.jpg



間近でパシャリ。



そーそー

いつものアレもローアングルで~~



DSC_9995.jpg



楽しかったにゃー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ママがカメラがへたっぴ??
そしたら私はどうなるの~(爆)

お写真キレイねぇ
モコさんとスマイル君が見つめ合ってるのなんか
すっごくいいです♪♪

綺麗に撮れるとカメラが好きになるよね
私も上手に撮りた~い(>_<)


No title

ミラーレスだとローアングルが撮れて面白いですよね
いつものお散歩も違った表情が見れてちょっと嬉しい!!☆

No title

モコちゃんったら わがままにいくわよ~なんて
最初に宣言しちゃってますね(笑)

なかなかおもしろい写真がいっぱい!
カメラを替えるといつものモデルさんたちも
違ったお顔が見られて楽しいです♪

今度 ふたりの撮影に夢中になっているお母さんの様子を
お父さんに激写してほしいなぁ~

No title

お天気もよかったし
キレイな写真撮れましたね~(^O^)
モコスマちゃんは ホントに
いつもいい表情してますね~♪

日曜は ウチも明るい内にお散歩行けそうだったのに
ワタシがダウンしちゃって…
パパ一人で3ラブ連れて行ってくれました!

No title

冬は寒いですが、空気も澄んでいてきれいな写真が撮れますね♪ あっもちろん、モデルもいいんだけどね~~(笑)

No title

モコ姉さんのやだやだを見るとなんだか・・・安心するぅ~~!!笑
あーこれこれ!って思っちゃいます。ごめんなさい。爆

ミラーレス、持ち歩くにはめちゃいいですよね~!
私は今一眼オンリーで、ミラーレスは弟に貸し出し中なので、普段一人でカメラ散歩するとき重いでかい!
返してもらおうかな~~~と思った素敵な記事でございました~笑

No title

カメラの事はさっぱり分からない私ですが
ホント、カメラを替えると違った表情で見える~☆
実は私…
最近、モコお母さんのマネをして
散歩にデジカメ(子供のお古)を持参する様に
しました(^_^;)
でも、上手く撮れましぇーん(T_T)

こちらは

寒くて寒くて・・・。
日中も -10℃、夜には -15℃を超えるとか。^^;
太陽は出てるんですが、冷蔵庫ん中みたいですよ〜。
あ〜、寒いの嫌っっっ!

No title

v-318フリル母さまへ
いえいえ私の写真なんて・・・
いつもフリル母さんのステキな写真をブログで拝見していますから
その腕前はよーく知っていますよ♪
私も上手に撮りたいでーす。

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
カメラを変えると
お写真まで違った雰囲気になりますよねー
色々試してみると面白いです。
お散歩の楽しみが増えてルンルンです♪

No title

v-318モコママさまへ
カメラを変えるとお写真もいつもと違いますよね~
ついついそれが面白くて夢中になってると・・・
おとーさんに置いていかれそーでした(笑)
ははは、では いつか私も撮ってもらいます(爆)

v-318アンジーのママさまへ
日曜日はイイお天気でしたよねー
あらら・・・ママさんダウンしたの?
一家の主婦がダウンしたら それは大変だったでしょう。もう大丈夫ですか?
パパさんも3ラブのお散歩大変でしたね~ ママさんお大事に☆

No title

v-318yummyyummyさまへ
冬晴れは本当に空気が澄んで空の色もキレイだし・・・
写真写りが最高ですよね~
そーそーモデルもイイし~~♪
後は私の腕だ・・・ははは(-_-;

v-318YOHさまへ
YOHさんは一眼オンリーなんですか~
独りでお散歩の時は重くて大変ですよね。
そんな時ミラーレスは軽くてオススメですよ~♪
返してもらいなさい(笑)

No title

v-318まりんママさまへ
うわぁーまりんママもお散歩の時デジカメ持って行くん!?
撮り出すとなかなか面白いでしょー♪
やみつきになるよー(笑)
ほんじゃ~次はブログに挑戦してちょー!!

No title

v-318penさまへ
うえぇ~そちらはマイナスの世界ですか・・・
寒そうー!!!!
聞いただけで 冬眠したくなります。
どうぞ暖かくしてお過ごし下さい。