どうぞこのまま・・・

やばい・・・・・

ただでさえ モチベーションが下がっちゃう

木曜の夜に



DSC_0131.jpg



こんな・・・こんな

仲良しこよしの

可愛い光景みたらダメでしょ 



DSC_0130.jpg



この場から

動けなくなるやん・・・・・



DSC_0118.jpg



ズーッと眺めて

ニタニタしていたいやん・・・・・



DSC_0115.jpg



まだまだ

たーくさんの後かたづけが残ってるけど・・・・・ 



DSC_0116.jpg



えぇ~い

この際どーでもエエわぃ~



DSC_0121.jpg



このまま・・・・・ どうぞこのまま・・・・・



DSC_0127.jpg



もう少しだけ 

君たちを眺めさせてくらはい。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アハハ(#^.^#)
気持ちわかります~(^ ^)
こんなことされると、テレビよりこっち見てた方がいいですねo(^▽^)o
ソファーで寝てないスマくん、なんか新鮮(笑)

うん そうやって仲良く寝てると

確かに見てたいよね
私も ソファじゃないスマイル君
なんだか新鮮!!

わんこのいろんなしぐさや様子 心和む時間ですよね わかります

No title

わかる~! もうスゴクわかりますよ(^O^)
ずーっと眺めていたい♡
写真も撮りたい☆
そしてそして。。。
2人にくっついてネンネした~い(*^_^*)

No title

か、かわいぃ~~~!!
2匹いるとこういう光景が見れるのですねー!!!
うちは一人っ子だから・・・・笑
幸せですねぇ♪
なんだか私まで・・・とっても幸せになっちゃったーーーー♪

No title

スマイルくんが床にいるって珍しい~って思ったら
やはり同じこと感じていた方がいらっしゃいますね~(*^_^*)

ふたりのこんな様子 何枚でも写真撮りながら眺めていたいですね。
たまにはあとかたづけ 誰かかわってぇ~って言ってみるとか・・・
みんな聴こえないふりするかしら・・・(笑)

No title

あ〜、なんて羨ましい光景♪
こんなに仲良く寄り添ってるフタリ、
ほんとにいつまでも見ていたいですよね〜

我が家のフタリにはとても望めない光景です(T . T)
いつか、こんな日が来るといいのになぁ。

No title

木曜日ってホント疲れがピークですよね!

こんなに可愛いツーショットだもの
家事なんて後回しで、ずっーと見ていたい気持ち
よーくわかりますぅ…(*^。^*)

こんにちは~♪

あ~、微笑ましいですね~。*^^*
お顔を寄せて、幸せそう♪
2わんのぬくもりが伝わってきそうです。
優しい目をしていますね。

No title

わかる~~~~
散らかろうが埃かぶろうが・・・
見ていたいよね(笑)  ☆

同じく

で〜す。^^
特に仲が良くないのに、距離が近いと
見ちゃいますよね。

No title

v-318ローキャリン母さまへ
こんな仲良しな光景見ちゃうとね・・・
夜の片付けが残ってるのに ついつい見とれて動きたくなくなります。
そー言えば・・・最近のスマイルのお写真は
ソファーの上ばかりでしたね(笑)

v-318まちサンさまへ
仲良くお顔を寄せ合って寝てる姿を見たとたん
ズーッと眺めていたくて・・・
まだまだ夜の後片付けが残ってたのに・・しばし眺めてしまいましたよ(笑)
こんな時間も大切ですよね~*

No title

v-318アンジーのママさまへ
こんな仲良しの光景を見ちゃうと
もうダメですよね~
他にやることが山積みでもほったらかしで見入ってしまいました。
そーそー一緒にネンネしたくなりますよね♪

v-318YOHさまへ
そーなんですよ~
二匹いるとね、こんな仲良しな光景が見れるんですよ(笑)
けどね、一人っ子も二りっこもどちらも可愛さに変わりはないですよね~*
ワンコを見てるとホント幸せな気持ちになりますね♪

No title

v-318モコママさまへ
スマイルはほとんどソファーの上で寝てますからね
床に居るのは珍しいですよね。
ホント~たまには夜の片付けを誰かが代わって欲しいわ。
そしたらズーッとモコスマを眺めていられるのに・・・きっと知らん顔されるだろな。

v-318チャヌママさまへ
最近のチャヌ君とエルちゃんも日を追う事に
とっても仲良し兄妹になってるじゃないですか~*
多頭飼いするとこんな仲良し光景が見れるから 
ちょっと得した気分になりますよね(笑)

No title

v-318まりんママさまへ
そーそー木曜日ってね・・・・「後まだ1日あるやん・・」って
気分的に一番しんどい時ですよね。
そんな時にこんな仲良し光景を見ちゃったら・・・余計に何もしたく無くなりますよ。
夜の片付けってイヤですよね・・・

v-318ぶるどねーじゅさまへ
モコスマが仲良くしている光景ってすごーくイヤされて
ズーッと見ていたくなります。
この日は夜の片付けもそっちのけで
独りでニタニタしながら眺めていましたよー。

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
愛犬達が仲良く寄り添う姿って・・・
癒やされて、元気をもらえて、
ズーッと見ていたいですよね~*
夜の片付けなんかほったらかしで見てましたよー

v-318penさまへ
仲良くお顔をくっつけている姿って
うわぁ~って嬉しくなります。
ズーッと見ていたいですよね。
こんな光景みていると疲れも吹っ飛びまーす*