虫たちの小散歩

寒中らしい寒い日が続く中で

お日様が顔を出してポカポカ暖かくなった

貴重な日は



DSC_0136.jpg



ついついお外に出たくなります。



まるで・・・・・

暖かくなるとモゾモゾと動き出す 

「虫」 みたいに (笑)



DSC_0141.jpg



・・・・・ってなワケで

モゾモゾと 「小散歩」 に出てきた わたし達 



暖かいので

ちょいと要らぬ事も・・・・・(笑)



用もないのに お名前を呼んでみたり

モコちゃーん」



DSC_0149.jpg



スマイル~」



DSC_0150.jpg



えへへへ、

「なんでもないよー (笑)」



で、 坂道では



DSC_0158.jpg



とびきりの笑顔が撮りたくなって・・・・・



はいはい、 ストップ~~

こっち見てー笑ってー



DSC_0175.jpg



うん そーそー 



アッ、 モコも一緒に。



はい、 チーズ 



DSC_0176.jpg



・・・・・って、 モコさん。

あなたアクビしてるやん 



やりなおし。



DSC_0180.jpg



うん、 オッケー 



・・・・・と、 まぁ こんな具合に



DSC_0182.jpg



お仕事に出かける前の たった15分



DSC_0218.jpg



ほんの短い時間だったけど



DSC_0224.jpg



お家の周りをぶら~りぶらり



DSC_0189.jpg



お日様をたっぷり浴びながら



DSC_0220.jpg



楽しそうなモコ虫と、



DSC_0222.jpg



スマイル虫。



DSC_0227-crop.jpg



そんな この子たちを見ていると


これで

この後のお仕事もガンバレそー 



DSC_0207.jpg



なーんて思った母虫でした 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そちらは暖かいからすでに虫さんたちが出てきたのかなと思ったら・・・
結構大きな虫さんたちですね(笑)

お天気がいいと少しくらい寒くてもお外に出たくなりますね。ワンコも人も・・・
おひさまにあたると元気になりますもん(^O^)/

愛犬の楽しそうなお顔は 飼い主のビタミン剤ですね(^_^)v

No title

気持ち良さそーな天気ですね☆
平日はモコお母さん仕事やから
散歩の時間は暗いですもんねー!
でも…仕事へ行く前の貴重な時間を使って
小散歩とはいえ、モコお母さんの
パワーはただ者ではないですね~(#^.^#)

No title

v-318モコママさまへ
平日は朝のお散歩も夜のお散歩もお日様とは縁の無いお散歩だから・・・・
こんなよく晴れた日はほんの少しの時間でも
お外に連れ出してあげたいです。
そーそー愛犬の楽しそうなお顔は元気の素ですよね~*

v-318まりんママさまへ
これ木曜日の午前中ですよー
あの日とってもよく晴れて気持ちよかったから思わずモコスマとお外に出ました♪
平日 お日様を浴びながらお散歩出来ませんからね~*
可愛い愛犬のためなら まだまだパワー出ますよ~~(笑)