勇気を出して・・・

たまーに モコはね・・・・・



IMG_4351-crop.jpg



スマイルが大好きなぬいぐるみのワンワンを



IMG_4354.jpg



これ見よがしに



IMG_4352.jpg



自分の物だと見せびらかすんです。



IMG_4350.jpg



ホントのところ・・・・・



IMG_4360.jpg



モコは日頃 

ワンワンで遊んだりしないのに・・・・・



IMG_4364_20130130132820.jpg



スマイルが おとなしいのをイイ事に

たまーに

イジワルねーさんに変身です。



そんな時 つい

スマイルがんばれー」 って

応援したくなります。



だって、

いつも いつも ただ黙って見てるだけだもの・・・・・



・・・・・そしたら、



IMG_4367.jpg



この日は 珍しく勇気を出して



IMG_4375_20130130132824.jpg



モコからワンワンを取り返したのです (笑)



IMG_4381.jpg



やれば出来るやん。



IMG_4392_20130130132851.jpg



しっかりとワンワンを押さえるお手々に

胸キュンでーす 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スマイルくん スゴイやん(^_^)v
無事にワンワンをゲット出来たのね~

アンジーもそうですが
そんなに欲しくないくせに
ボール咥えて ネオにいじわるするのよね~
ネオはアンジーからは取り返せない…
そんな時 やっぱりネオを応援しちゃいます(*^_^*)

ワンワンを離さないぞ!って
スマイルくんの手がカワイイなぁ\(^o^)/

No title

スマイルくんのこの性格はもって生まれたものなのでしょうか?モコねーさんに教育されてでしょうか?(笑)ほんとに穏やかな平和な日常ですね♪ 感心します(笑)

No title

おっ~、スマイルくん頑張りましたネ☆
ワンワンちゃんを押さえてる手が可愛いー(#^.^#)
うちも4歳にして隠居生活をしている(笑)そらが
たまーに、まりんのおもちゃをくわえて
まりんを挑発してる姿を見かけます!
ワンコって何をしてても可愛いですよね(*^_^*)

No title

ワンコって愛しくて癒しの存在のなにものでもないと思っていたけど
ときにはこんなイジワルもしちゃうものなんですね(^_^;)
どういう心境なのか モコちゃんにインタビューしてみたいわ。

静かに・・・穏やかに・・・スマイルくんらしく
ガブッとワンワンを取り戻したのね。
きっと本人 大満足で自信が付いたんじゃないかな(^_^)v

モコのいとこのゴールデンはとってもおてんばで
落ち着きのない陽気な女子なんです(-_-#)
おやつもとられるし おもちゃなんてあっという間に破壊されてます。
スマイルくんみたいにおだやか~な子になってほしいなぁ。

 

No title

v-318アンジーのママさまへ
どうしても・・・・気の強いお姉ちゃんより
気の弱い弟を応援したくなりますよね~(笑)
モコは日頃からぬいぐるみで遊ばないのに・・・
こんな風にスマイルをおちょくるんですよー
必死でぬいぐるみを押さえてるスマイルのお手手が可愛かったです♪

v-318yummyyummyさまへ
スマイルの性格は持って生まれたところに
更にワガママモコ相手に我慢を重ねる事で出来上がったのでしょーね(笑)
まっ、本人は全くそんな事 気にしてないようで・・・
何をされよーがモコの事がだーい好きです。
強気の姉と弱気の弟、イイ姉弟です。

No title

v-318まりんママさまへ
おや、そちらにも まりん君をおちょくる子が居たんや~(笑)
ゴルの男の子は優しいからね・・・
相手が自分より小さな身体なのに
そんな事されても我慢してるよね♪
そーそー ワンコは何をしても可愛いし許せます(笑)

v-318モコママさまへ
モコは時々スマイルに意地悪な事をするんですよ・・・
そんな時 ただジッと我慢のスマイルをついつい応援したくなります。
そしたら今回初めて自分のぬいぐるみを取り返しましたよ~**
ワンコの女子は犬種が違ってもお転婆な子が多いのかな?
ウチのモコも・・・モコちゃんのイトコも・・・(笑)