もう2月、まだ2月、さて2月♪

両手をあげるのは 「バンザイ」

じゃ、 両脚をあげるのは



DSC_0369.jpg



何て言うんだろー?



なんて 考えてしまうよーな



DSC_0371.jpg



スマイルの寝相 (笑)



プププ へ~んなの 



・・・・・んで、

お顔をのぞいたら・・・・・



DSC_0374.jpg



もっと変な事になっていました (笑)



DSC_0377.jpg



もはや 何犬? みたいな・・・・・



こんな大胆な寝相をするのは

暖かさを感じているから なのかな?



もう2月だもの・・・・・



そー思ったら



DSC_0380.jpg



モコは いつも通り

丸まって寝てはりました (笑)



DSC_0382.jpg



やっぱ寒いよね


まだ2月だもの・・・・・



さてさて、 今日から2月。



・・・・・と言う事は

わたくしの 

「お誕生日お祝い強化月間」 が始まりましたぞ~~ぃ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

あらら

うちのそらもびろ〜んとへそ天ですよ。
丸くなって寝てるって少ないかも。^^
女だけどおばさんだから良いのか?
とにかく寝相は凄いです。いびきも凄いかも。^^;
もかは、そらに比べるといびきも少なくて
寝相も良いのに痙攣が凄いです。

No title

対照的なお二人さん、おもしろいね。
4枚目の写真のスマイルくん、何かに似てると思って考えてたらわかった!
ネバーエンディングストーリーのファルコン。
背中に乗ってお空を飛べたらいいのに。

No title

このスマイルくんの寝方は心地よいのかなと思ってしまうような寝相ですね (´∀`)
私が同じことやったら(できそうにないけど・・・)
まちがいなくどこかつって起きれないだろうなぁ(笑)

カメラを向けてもおかまいなしに熟睡なんですね。
うちはたいてい気が付いて おもいっきり迷惑そうな顔をします(-_-#)

うふ 始まりましたね~ 「お誕生日お祝い強化月間」 (^_^)v
楽しいことうれしいこと そしておいしいことがい~~~っぱいのハッピー月間にしてくださいね。

No title

スマちゃんの寝相・・・リラックスされていますね
ああああああああああ、私も明日が来て欲しくないお誕生日なのよ・・・・
もう逆算したい(笑)  ☆

こんばんは~♪

両足万歳、面白ーい。可愛いなぁ。*^^*
スマイルくん、器用に反り返って眠ってますね。
垂れさがったマズル、プルプル触りたいです。^m^

対照的にまーるいモコちゃん、温かそう。(^-^)

No title

対照的なお二人さんの寝方ですね~☆
そして…スマイルくん爆睡やしー
気持ちよさそう(#^.^#)

私も 2月生まれ でーす(^^)v

No title

スマイルくんのお顔、静電気で髪が総毛だったみたいにみえます(笑)のんびり、まったり、いい光景です。
お誕生日は強化月間にしていいのか・・・そうなんだ・・・(笑)

No title

今年もやってきましたね(^^) お誕生日強化月間!
やっぱり一年が早いわ〜
チャヌも2月がお誕生日なので「強化月間だぞ〜」と叫んでるかも(^_^;)

モコちゃんとスマイルくんの対照的な寝相がおかしいわ(^^)
スマイルくんの唇のプルプル、触ってみたいです〜

No title

v-318penさまへ
モコスマはまーるくなって寝たり・・・
ヘソ天になって寝たり・・・と自由気ままに寝ています♪
愛犬が心地よさそうに眠っている姿って癒やされますよね~**
ウチはスマイルが時々イビキをかいてますよ(笑)

v-318ココアママさまへ
ネバーエンディングストーリーのファルコンですか~(笑)
あはは、そー言われれば似てますね~☆
それにしても懐かしい映画だな・・・
ココアママさん、よく思いついてくれましたー**

No title

v-318モコママさまへ
ワンコの寝相を真似したら 自分の身体がヒィーヒィー言いそうだわ(笑)
人からだと 信じられないような寝相でも本犬にとったら心地良いのでしょーね。
はい、始まりましたよ今年も私のお誕生お祝い強化月間が(笑)
この歳でお誕生日が健康に迎えられるんですもの盛大にやってもらわないとね~~♪

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
そうそう私たち同じ2月生まれでしたよね・・・
って、ママさん今日でしたね♪
「お誕生日おめでとうございます」
わたしも 後を追いかけまーす(笑)

No title

v-318ぶるどねーじゅさまへ
ワンコって両脚がピーンと上がったまんまでも
快適に寝られるんですね~(笑)
私じゃ無理ですよ・・・
モコは自分のベッドでまん丸です♪

v-318まりんママさまへ
わぁ~~~まりんママも2月生まれやったん!?
そーか、そーか同じやね♪♪ 
なんか すごーく嬉しいわ(*^0^*)/
一緒にお祝い出来たらええのにね・・・・

No title

v-318yummyyummyさまへ
あはは、アレはスマイルの耳の下の癖毛がピンピン立っているんですよ~
ワンコが心地よさそうに寝ている光景って和みますよね~**
はい、そーですよ。
この年になってくるとお誕生月はお祝い強化月間にしてイイんですよー(笑)

v-318チャヌママさまへ
はい、今年もやって来ましたよ~お誕生お祝い強化月間が(笑)
うふふ、チャヌ君もなんですね~**
きっと叫んでますよ。
何もかも対照的な二匹は寝相まで対照的ですよ。