ヨメ・・・

everyday が sunday な

ただ今充電中のおにーちゃん。



お家で居る時間が うぅ~~~~んと長くなり



IMG_5516_20130205113313.jpg



モコは 今まで以上にべったりでございます (笑)



おやおや、 それじゃー



IMG_5519.jpg



ニャンコさんだろー (笑)



・・・・って、 もはや



IMG_5520.jpg



ヨメだな・・・・・(笑)



で、 おにーちゃんが席を外すと

ヨメは身体を張って



IMG_5400.jpg



座椅子を守ります (笑)



そんな 

モコから すごーく愛されている おにーちゃんに

ドライバーと荷物持ちとして



IMG_5550.jpg



本日のシルバーdayに参加してもらおーと

企んでいる わたくしです (笑)



モコさん 



IMG_5546.jpg



おにーちゃんを借りまっせ~~



あっ、 いやいや

スマイルくん



IMG_5551.jpg



君もお留守番だから 寝ててイイのだよー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

またまた幸せなお知らせかと思いきや…
ま、幸せには変わりないですね(*^^*)
モコちゃん、お兄ちゃんに甘えてますね(≧∀≦)  お兄ちゃんも、モコちゃんが可愛くて仕方ないでしょうね(*^^*)
こんな可愛いお嫁さんならWelcomeですね~(笑)

No title

春の訪れとともに ついにお兄ちゃんにもうれしい春がv-344かなって思っちゃいました。

モコちゃんにとってはまさに春~なんですね(笑)
座椅子をおちりで温めながら守ったりして
なかなかけなげなヨメだわ~
お母さん似なんでしょうか???

本日のシルバーデー お母さんはちょこっとラクチンできそうですね(^_^)v

No title

ヨメ?!
ドキッとしたタイトルでしたが
ヨメ=モコちゃんだったのね~(*^_^*)
お兄ちゃんを見つめるアツ~い視線♡
座椅子を守る健気さ♡
恋する乙女やね~(^_-)-☆

今日はお天気悪いから
お兄ちゃんに手伝ってもらうと
助かりますね♪
ご両親も喜ばれることでしょうね❢

No title

あら〜、ついに・・・(*^^*)
と、思ったら、もっと可愛いおヨメちゃんだったわ。
モコちゃん、お兄ちゃんひと筋なんですね〜
健気だわ(^^)

今日のシルバーday、ご両親は大喜びだったでしょうね。
孫の顔が見えるだけでも嬉しいみたいですものね。
(それはモコお母さんも同じか・・・)
我が家のチャヌババも息子が帰って来ただけで
テンションが上がってます。

モコちゃん、今日はいつもよりお留守番の時間が長く思えたでしょうね(^_^)

No title

シルバーday、ご両親も喜ばれたでしょうね☆
運転手&荷物持ちのおにーちゃん、
ご苦労さまでした(#^.^#)
ヨメ…?
モコちゃんの事だったのね~
おにーちゃんにべったりのモコちゃん
可愛いねー☆
いいヨメ…やん(^^)v


No title

v-318ローキャリン母さまへ
へへへ、息子の本当のヨメは いったいいつになる事やら(笑)
モコは たくさん遊んでくれる息子の事が大好きなんですよ~**
特にボールの持ってこいが大好きで
何度もボールを投げてもらって遊んでいます♪

v-318モコママさまへ
息子の人生の春はまだ遠いようですよー(笑)
モコは毎日息子と一緒に遊ぶのを楽しみにしています☆
そして毎日の様に息子の座椅子を守ってますよ~
はい、昨日のシルバーデーは息子のおかげで楽チンでした♪

No title

v-318アンジーのママさまへ
息子にホンマのヨメの話は全く無いですわ・・・
モコは毎日一緒に遊んでくれる息子が居るのでご機嫌さんですよ~**
昨日は息子もシルバーデーに参加したので色々助かりました☆
両親も久しぶりに会えて喜んでいましたよー

v-318チャヌママさまへ
息子にヨメの話はまだまだ当分縁がなさそうです。
モコは毎日息子にべったりですよー(笑)
はい、昨日は両親も久々に息子の顔が見れて喜んでいましたよー
高齢者相手なので息子のおかげで色々助かりました♪

No title

v-318まりんママさまへ
昨日はシルバーデーに息子も参加して
色々両親の世話もしてくれたので助かったよ~
重い荷物も持ってくれたし♪
あはは、ヨメはモコの事でーす(笑)毎日ベタベタですよー