めんどーなあの子・・・

昨日のシルバーデー (実家の両親とお買い物) は

ドライバーとして息子も参加し

重い荷物を車まで運んでくれたので

すごーく助かりました 



やっぱり お願いしてみるものだなー (笑)



・・・・・で、 お願いついでに

お散歩も一緒に行ってもらい



IMG_5643.jpg



スマイルとの駆けっこも



IMG_5616-crop.jpg



お願いしました (笑)



こーなりゃ モコもお願い~



IMG_5641.jpg



っと、 モコスマまとめてお願いです (笑)



IMG_5650.jpg



梅の花の香りを楽しみながら



IMG_5667.jpg



楽しいお散歩となりました。



IMG_5678.jpg



ちゃん ちゃん 




なーんて、 そう簡単に

お散歩が終わるハズは ないんです。



だって・・・・・ 



IMG_5581.jpg



ほれほれ、 我が家には



IMG_5583.jpg



ちょいとメンドーな子が居るから・・・・・



IMG_5608.jpg



突然 楽しいお散歩を



IMG_5609.jpg



自分の都合で

ストップさせちゃう あの子ですよー 



IMG_5611.jpg



困ったもんどす。



やれ やれ   



IMG_5596.jpg



ホンマ めんどーな子やな・・・・・

モコさんって。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

大好きな

お兄ちゃんでも、同じ態度なんですねっ ♪
お散歩中でも、気をひきたいときか??

だって、そらがそうなんですよ〜。
途中止まって「かまってちゃん」になります。

No title

キャー お兄ちゃん困ってる!
モコちゃんのストライキは最強ですね。
その後の笑顔がまたステキ。

No title

今まで機嫌よく散歩してたのに
突然始まるストライキσ(^_^;
モコちゃんもウチのアンジーも
何故なんでしょうね~!?
スマイルくんはそういう事ないよね~
バディもネオも全くナシ!
さすがのお兄ちゃんも
わがままモコちゃんには降参ですね~(*^^*)

No title

今日のタイトルはすぐにわかりましたよ~ (^_^)v

ドテっという座り方がいつもより色っぽい感じがするのは気のせいかしら (´∀`)
お父さんやお母さんだと 置いていかれちゃうこともあるのに
お兄ちゃんはモコちゃん目線になってくれて
モコちゃんがヨメになりたいのがよくわかる~~(笑)

No title

にいたんを惑わすモコちゃん・・・・
もはや女帝だと思いました(笑)  
にいたんガンバ!  ☆

No title

モコちゃんったら大好きなお兄さんとでも
やっちゃうんですね。

でも、とて!っと座った「おちり」が超キュートですね。

お兄さんも優しくモコちゃんをナデナデしてあげて
ほほえましいです。
とっても良いご家族ですね。

No title

出ました!モコちゃんのストライキ(笑)
大好きなお兄ちゃんでもダメなのね(>_<)

とっても優しいお兄ちゃんですね
モコちゃんにもこれだけ優しいんだから
ママやパパさんにも優しいんだろうなぁ~(^_^)


No title

水曜日はおにーちゃん
大活躍だったんですね(#^.^#)

大好きなおにーちゃんと一緒でも
モコちゃんのストライキはあるのね~!
しかし…
毎回 ストライキ後の笑顔は
キラキラ輝いてますネ(^^)v

No title

v-318penさまへ
相手が誰であろーとお散歩中の座り込みストライキは止められないモコです。
気を引きたいのかな?ただ歩きたくなのか?
本人に聞いてみないと・・・ワカリマセン(-_-; 
なんで?でしょーね。

v-318ココアママさまへ
今の今まで楽しそうに歩いてたのに・・・・
突然座り込みをするんですよーモコって。
そりゃー困りますよね(笑)
私はもう慣れっこだから無視しますけどね~~

No title

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
スマイルもストライキした事ないですよ~
モコだけです。あんな事する子は・・・
歴代のワンコにも居なかったですよ~
ホントなぜなんでしょーね。

v-318モコママさまへ
へへへ、ばればれでした?(笑)
モコったら・・
息子には女の武器をこれ見よがしに出すのかしらねー
お父さんや私から放置プレイで無視されますから(笑)

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
お家の中では息子にべったり甘えるモコなのに
お散歩に出るとストライキで困らせて・・・
まるでモコの思いのままですね(笑)
モコに手こずるよーでは息子もまだまだ修行が足りないな・・

v-318かよさまへ
モコは相手が誰であってもお散歩中の座り込みストライキは
絶対に外せないようですよ(笑)
困った子ですー
たまにはストライキ無しのお散歩がしてみたいです。

No title

v-318フリル母さまへ
はい、出ましたよ~~ストライキ。
相手が息子であろーともやりました(笑)
楽しく歩いていても突然座り込むのですよ・・・
ワケが分からないったらありゃしないわ~

v-318まりんママさまへ
水曜日のシルバーデーは息子も参加して
色々手伝ってくれたから助かったよー
モコは大好きな息子相手でもストライキをやっちゃっいました(笑)
なんでなんやろ? 不思議やわ・・・