ちっさい おそーじオバはん

スマイルがお気に入りのキリンさんをくわえて

お出迎えしている相手とは・・・・・



IMG_5697.jpg



ちっさい おそーじオバはんです (笑)



IMG_5837.jpg



隅から隅までお仕事きっちりの



IMG_5830.jpg



おそーじオバはん。



底抜けに明るくて



IMG_5711-crop.jpg



ちょっぴり おちゃめな



IMG_5701_20130207114308.jpg



おそーじオバはん 



IMG_5844.jpg



得意ワザは・・・・・



IMG_5754.jpg



自分の何倍もある大きなワンコを



IMG_5733.jpg



いとも簡単に手なずけること。



IMG_5722.jpg



なんでも、 そもワザは



IMG_5792_20130207114614.jpg



ちっさい おそーじオバはんの おかーさんから



IMG_5779.jpg



受け継いだんだとか 



・・・・・んで、 不得意なことは



引きこもりワンコを



IMG_5803.jpg



お外に誘い出すことなんだって・・・・・

ホントだ 出て来てくれないね 



ウチの脚の短いオバはんは・・・・・



IMG_5798.jpg



ガンコやからな・・・・・ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

ウケました!

すぽ!
久しぶりに声だして笑いましたwww
スマ君の手懐け方、もしかして、小さいお掃除屋さんのおばあちゃんから受け継がれてませんか?(笑)

No title

スマイルくんに
「いーこいーこ」してるアノンちゃんも
いーこだよ~(*^^*)
こりゃ将来 綺麗好きなママになるね~♪

私ん家にもお掃除においで下さいませ~♡
スポロン用意して お待ちしておりますよ☆

No title

アノンちゃんかわいい!!
きっと素敵なお嫁さんになれるわね!! ☆

No title

まぁっ!可愛いお掃除オバはんちゃん☆
モップを上手に使いこなしてますね~
そしてスマイル君の手なずけ方も(笑)
女のコはやっぱり小さい時から女のコだわ
将来楽しみですね~♪

No title

可愛いお掃除屋さんですねえ。

スマちゃんともすっかり仲良しですし~♪

うちには息子しかいないし甥っ子しかいないので
女の子って可愛いの羨ましいです。

モコちゃんはおやつがあれば仲良しですかねぇ~♪

No title

これはまぁかわいくてありがた~いおそーじオバはんですね (´∀`)
隅から隅まで~ ついでに自分のお鼻までお掃除(笑)

子供はなんでも親の真似をするので 
おそーじオバはんのお母さんがこまめにお掃除されているのですね。

モコ姐さんをてなずけるのはむずかしそう。。。
「10年早いわ!」って思っているよ きっと(=^▽^=)

No title

v-318ゆきちさまへ
小さな子供は天真爛漫で見ているだけで元気をもらえます♪
私のワンコ好きが娘へ そして娘から孫へ受け継がれてますよー♪
アノンの子供もきっとワンコ好きだろーな~**

v-318アンジー(3ラブ)のママさまへ
アノンは自分の身体の何倍もあるスマイルをまるで小型犬のように扱ってますよー(笑)
はいはい~アノンにお掃除の出張をお願いしときますよー(笑)
ギャラは山盛りのオヤツで~~**

No title

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
小さな子供は大人の真似が好きですよねー
いつも娘がお掃除するのを見ているのでしょー♪
素敵なお嫁さんになる日が来てくれるとイイなぁ~**

v-318ろん姉たんさまへ
アノンはあちこちモップで拭き拭きしてくれましたよー
娘のマネをしたいよーです。
女の子は小さくてもオンナですね~**

No title

v-318かよさまへ
女の子って小さくてもオマセなので大人の真似ばかりしてますよー
スマイルはすっかり手なずけられています(笑)
ふふ、そーですね。モコはアノンがオヤツを食べ出すとそばに行ってまーす☆

v-318モコママさまへ
アノンは母娘のマネばっかり・・・喋る言葉までマネして・・・
アノンは娘のミニチュア版ですよ(笑)
モコを手なずけるのはなかなか難しいですねー息子でさえ手こずってますから・・・