ありがとうの土曜日♪

昨日、 娘と一緒に

また また また やって来た



IMG_5922-crop.jpg



三連ちゃんの孫②号 アノン



土曜日で 保育園がお休みだったので

孫①号 コタも一緒です。



IMG_5949.jpg



静かだったリビングは一気に

ワチャワチャワチャ~ 



モコスマ

関わりたくないオーラをビンビン放出中 (笑)



IMG_5972.jpg



モコに至っては



IMG_5961.jpg



おとーさんを楯にひっそり隠れております (笑)



娘と孫たちがやって来たのは 

他でもない

間近に迫った わたしのお誕生日のプレゼントを

届けるためでした 



これは コタから・・・・・



IMG_5914.jpg



上手に 「 もこばぁ 」 と書いてくれています。
(わたしはモコばぁと呼ばれています)

「あ」 の右上が わたしだそーです (笑)



コタ、 ありがとー 



IMG_5957.jpg



ちなみに 

下に大きく画かれているのは 「豆」 で、 

その上は 「ウ〇チ」 なんだとか・・・・・ 



娘からは お花です。



IMG_5910_20130209205442.jpg



一つ一つポットに入っているので



DSC_0559.jpg

DSC_0540.jpg



一つ一つ鉢に植え替えて、



DSC_0563_20130209205122.jpg

DSC_0544.jpg



いつまでも大切に ながーく育てようと思います。



DSC_0556.jpg



とりあえずは お玄関に飾りました。



DSC_0570_20130209205245.jpg



アヤ、 ありがとー



そして、 もう一つ

おとーさんに・・・・・ 



IMG_5984.jpg



ちょっと早い

バレンタインデーのチョコレートもいただきました。



どーも どーもアリガトー



そー何度も言っている間に

モコったら・・・・・



IMG_5968.jpg



おとーさんに隠れてグースカピースカ (笑)



・・・・・が、 スマイルは 



IMG_5964.jpg



寝そびれたよーでした (笑)




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あら?コタくん、何だか男の子らしい、きりっとしたお顔になってきましたね~(^_-)

素敵なプレゼントの数々!
お誕生日、明日でしたよね!
少し早いですが……

おめでとうございます!!

素敵なお誕生日をお過ごしくださいね~、そして楽しい一年になりますように(^o^)

明日……うちはまたまた雪遊びに行ってきま~す(^_-)

No title

久しぶりのコタくん登場~☆
たしか…モコお父さんの誕生日プレゼントも
似顔絵でしたよね。
コタくんって年少さんでしたよね~
今どきの年少さんは字も書けるのね~
コタくんの絵と娘さんからのお花…
素敵なプレゼントですね~ (*^_^*)
あっ!もうすぐ バレンタインデーだぁー
すっかり忘れてた…(^_^;)

No title

わぁ~賑やかでいいですねぇ。

可愛いお誕生日プレゼントも素敵です。

モコちゃんスマちゃんは眠たいのに眠れなくって
残念でしたけど…笑

そういえば…バレンタインが近いんですね。
私…なんの準備もしていないです。汗汗
チョコ買わないと。(*^_^*)

可愛いお花だなあ

冬になってからお花見ないから
なんだか嬉しいなあ

おお~コタちゃん なんだかお兄ちゃんになったね
こうやって見てるといつの間にか
だんだん成長するお孫さんたち
早いなあ
賑やかで 楽しい時間は
スマイル君 モコちゃんには賑やかすぎるのかあ

No title

とってもにぎやかで とってもうれしい土曜日だったんですね♪
コタくんの絵は画用紙いっぱいにのびのびと描かれていますね。
お母さんのことを思いながら描いてくれたのでしょう。
ほぼど真ん中にウ○チ(^▽^;) トイレ我慢しながら描いたのかな。。。(笑)

かわいいお花がいっぱい入ったバスケットで
玄関がいっきに春らしくなりましたね(*^_^*)

お誕生日お祝い強化月間!
お父さんとお兄ちゃんからのプレゼントも楽しみだわ~(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

v-318マーレ&アーリア母さまへ
ありがとうございます。また一つ歳をとってしまいました・・・
小さな子供の成長は早いですよねー
あら、また雪遊びですか~**いいなぁー
来年あたりご一緒させて下さいね♪

v-318まりんママさまへ
そーですよ。コタは年少です☆
独学でひらがなとカタカナを制覇したそーです♪
毎年いただくお誕生プレゼントは本当に有り難いです。
まりんママ~バレンタインのチョコを早く買いに行かないと~~急げ!!

No title

v-318かよさまへ
いつもは静かな我が家のリビングが土曜日は賑やかでしたよー
モコスマは落ち着いて寝ていられないみたいだったけど(笑)
はい、もうすぐバレンタインですよ~**
ホワイトデーを期待するならバレンタインにあげとかないとダメですよ~(笑)

v-318まちサンさまへ
冬はお花の数が少なくなりますからね・・・
ポットに入っているお花たちなので鉢に植え替えて育てようと思います。
去年もらったカランコエもまだ元気に花をつけています。
コタは保育園に通い出してから益々成長したように思います♪

No title

v-318モコママさまへ
賑やかな土曜日でしたよー
小さな子供の絵に「ウン〇」は不可欠なよーです(笑)
花が少ない今の季節、一気に玄関が春らしくなり明るくなりました~**
はいはい、お父さんと息子からのプレゼントも紹介しますよ~~♪