本日は・・・

土曜日、

娘と孫たちが帰った後


DSC_0501.jpg



モコスマ

いつものお散歩コースを歩いていると



DSC_0502.jpg



この日 早朝から

車で東京へ出掛けた息子が

「今ホテルに着いたよ~」 と

連絡をよこしました。



DSC_0491.jpg



丁度 そろそろ無事に着いた頃かな・・・・・

なーんて思っていた時に

グッドタイミングで連絡が入り

ホッと一安心。



DSC_0511.jpg



二泊三日の予定で

東京を満喫するそーです。



DSC_0514.jpg



そんな

2月から 羽を伸ばしたまんまの息子から

わたしのお誕生日のプレゼントが届きました。



ド ・ ドーンと



IMG_5852_20130210202206.jpg



ワインです。



IMG_5978.jpg



さっそく

夜 おいしーくいただきました。



どーも アリガトー



帰りも安全運転で帰ってくるのだぞー



そして、

これは 妹から・・・・・



IMG_5879.jpg



中身はピアスでした。



IMG_5886.jpg



今 わたしの耳元でゆら~りゆれてます。



どーも アリガトー



さてさて、

本日は わたしのお誕生日。

歳はもうこれ以上とりたくないな・・・・が本音だけど

家族に祝福され 

今年も健康でお誕生日を迎えられた事に感謝です。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

お誕生日 おめでとう\(^o^)/
モコお母さんのお誕生日には
お兄ちゃん留守なんだなぁ…って思ってたら
大量のワインのプレゼント❢
やっぱりさすがですね!お兄ちゃん♪
妹さんからのピアスも素敵♡

確かにもう年を重ねたくないけど
モコお母さんの重ね方 素敵だよ~☆
私も見習いたいです(^_-)-☆

No title

お誕生日おめでとうございます♪
プレゼント、素敵ですね★
プレゼント選ぶときって、ものすごくその人のこと考えて、悩んで、時間かけるんですよね~~。
モコお母さんは幸せものです♪
うらやまし~~~

No title

お誕生日おめでとうございまーす☆
大量のワイン&お洒落なピアス
素敵だぁー 羨まし~(#^.^#)
お父さんからのプレゼントは何やろ?
今頃はお家で、パーティーしてるんかなぁ~(^^)
え~な~(*^_^*)
それにしても…モコお母さんって何歳なんやろ~?
ホンマ、年齢不詳やわ~(笑)

No title

お誕生日おめでとうございますv-300
連日うれしいプレゼントに囲まれて幸せですね~

確かに・・・ お誕生日はうれしいけれど
年はとりたくないなぁって思うお年頃になりましたよね(^▽^;)
でも自然災害やら予期せぬ事件やらいろいろある昨今
こうして元気に笑顔でいられることはそれだけで
とっても幸せだなってつくづく思うようになりました。

プレゼントのワインはいろんな銘柄があるようですね(^_^)v
強化月間内にすべて空きびんになってしまいそうな気がします(笑)
一年間毎月これだけ届くといいですね~o(*^▽^*)oアハッ♪

お誕生日

おめでとうございま〜す!
沢山のプレゼント、良かったですねぇ。
年を重ねるって生きてる事だから、
とってもステキな事だせと思いますよっ♪

No title

v-318アンジーのママさまへ
ありがとうございます。
また一つ老けました・・・
けど、こうやって「おめでとー」とお祝いされるのは
幾つになっても嬉しいです♪

v-318まりもさまへ
ありがとうございます。
ホント、その通りですよね。
大切な心のこもったプレゼントは宝物です。
いつまでも大事にしまーす。あ・・ワインは味わって飲みます☆

No title

v-318まりんママさまへ
ありがとうございます。
昨夜は息子からもらったワインで乾杯したよー
まりんママも2月お誕生日やったよね・・もうすぐ?もう終わった?
あははは~私の年齢は・・・二十歳を過ぎていることは確かでっせ(笑)

v-318モコママさまへ
ありがとうございます。
そーですね、健康に年を重ねられた事に感謝しないとね・・・
ワインは強化月間内に空きビンに・・は無理ですよーいくらなんでも~(笑)
ホント、ホント 毎月これだけワインが届いたら嬉しいでーす♪♪

No title

v-318penさまへ
ありがとうございます。
健康で年を重ねるって有り難いことですよね~
この1年も元気で過ごせるよう
頑張りまーす☆