おとーさんからのプレゼント♪

そー言えば 肝心の

おとーさんから もらった

わたしのお誕生プレゼントをまだ紹介していませんでした。



どーせなら、

ホールケーキにして うん十うん本のローソクを立てて

「ふぅ~」 と消す?

などと言う提案もありましたが、



IMG_5989.jpg
(お誕生日前日のケーキ)



わたしの

「ショートケーキを色々食べたーい」 

と言う意見が尊重され



IMG_6013.jpg
(お誕生当日のケーキ)



色々なショートケーキをもらいました 



もちろん、 プレゼントは

ケーキだけでも良かったのだけど・・・・・えへへ



こんな

素敵なプレゼントも いただきました。



IMG_5993.jpg



わたしの通勤の新しい相棒です 

年甲斐もなく 真っ赤っか・・・・・(笑)



お誕生日前日に納車でした。



運転のお供

度付きのサングラスも もらっちゃいました。



IMG_5997.jpg



・・・・・で、 さっそく昨日は



IMG_5999.jpg



レンタルのCDをハードディスクに録音するための

初ドライブに出掛けた わたしたちです。



おとーさん どーもどーもアリガトー



IMG_6008.jpg



また一歳 老けてしまった 

わたしだけど・・・・・

これからも よろぴくね~~



IMG_6010.jpg



もうちょっと暖かくなったら



IMG_6011_20130211152013.jpg



モコスマも一緒にお出かけしよーと考えています 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

わー(((o(*゚▽゚*)o)))
すごい誕生日プレゼント(((o(*゚▽゚*)o)))
あ、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)

しかし、ホント、
パパさん太っ腹~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良かったですね~(^ ^)
(モコお母さん、こんなすごいプレゼントのアップが遅れるなんて 笑)

これからモコスマ乗せて、ちょっと足を伸ばした散歩をするのでしょうねo(^▽^)o

No title

お誕生日のプレゼントに…
く・る・ま・って…
ありえへーん(笑)
すごすぎー(#^.^#)
モコスマ家、超ゴージャス(*^。^*)
幸せ過ぎまっせぇ~ モコお母さん! 


No title

す、すごい(驚)
お誕生日プレゼントに車なんて・・・

真っ赤な車!ママさん絶対に似合うよ
サングラス付きなんてパパさんもお洒落だわ!(^^)

お誕生日おめでとうございます^_^

誕生日に車なんて凄ーい!! しかもなんて鮮やかな色!!それにサングラスまで(((o(*゚▽゚*)o))) 思わず二度見しちゃいました(≧∇≦) お父さん素敵すぎる!惚れ直してまうやろー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆って感じでしょ??
赤い車をカッコ良く乗るママさん、見てみたい^_^

赤い色は元気でるからいいね

お誕生日 ケーキもだけど
車も!! これでお出かけますます楽しめそうですね モコちゃん スマイル君
楽しみだね~♡

お誕生日おめでとう モコスマ母さん~♬

No title

おぉ~!これは素敵なプレゼントですね。
実は私の車も同じ車種です。色は白なんですけどね。
私も仕事へ行くときに乗っています。
モコスマ母さんとおソロです。(*^_^*)

遅くなりましたが…お誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように♪

No title

お母さん「私は世界一 いや宇宙一幸せなプリンセス~~」って思ったでしょ(≧▽≦)ヾ
お誕生日プレゼントに新車をおねだりするお母さんもお母さんだけど
すんなり買っちゃうお父さんもお父さんだわ~
一般世間ではなかなか聞いてもらえないお願いですよ(笑)

かっこいい真っ赤な車にサングラスのお母さん
ナンパされないように モコ*スマちゃん しっかりボディガードたのみますよ~(^O^)/

これからお出かけシーズン 楽しみですねっ♪

No title

ど~も♪
レンジャー部隊のママですよん^^
こちらでははじめましてです(笑

わぁ~めちゃステキなプレゼントじゃないですか(*^。^*)
ケーキもママさんの要望に応えてたくさんのケーキだし♪
うちではありえへんことです(笑
これからのお出かけが楽しみデスね♪
おめでとうございます(#^.^#)

すご~い

車なんて、何て豪華な・・・。
出来れば、弊社の車にして頂ければ。
って、王道トヨタ様には敵いません。^^

No title

お誕生日おめでとうございます!

ステキなプレゼント!!真っ赤な車も似合いますよ!!
おとーさん、洒落たプレゼントです。うちではありえません(笑)

今年1年健康で楽しい年になりますように!
また、一緒にお出かけしましょうね〜

No title

v-318ローキャリン母さまへ
ありがとうございます。
年甲斐もなく真っ赤な車にしました(笑)
年をとると色だけでも派手にしないとね~~
はい、モコスマとちょっとソコまで~って出掛けられます♪

v-318まりんママさまへ
今度から 遠くからでも「わたし」って
直ぐに分かるくらい赤いでぇ~~(笑)
いつどこを走ってたか直ぐにバレそう・・・
すれ違ったら「プップー」って鳴らしてよ~~**

No title

v-318フリル母さまへ
実家の両親を乗せるのに車体が低くて
スライドドアの車を丁度探していたんですよ・・・
そしたらイイのがあって、おねだりしたら買ってくれました(笑)
やっぱ言ってみるもんですね~~

v-318ねむねむさまへ
ありがとうございます。
外見だけでも派手な色にしとかないとね・・・
ドライバーがくたびれてるから(笑)
イヤイヤ・・カッコ良く乗るのは無理だわ~だって老眼鏡かけてるんだもーん(爆)

No title

v-318まちサンさまへ
ありがとうございます。
そーそー色だけでも元気がもらえる色にしとかないと~~
この年になると疲れがあちこちに出て沈みがちですから・・・
モコスマとカメラを積んでお出かけが楽しみです♪

v-318かよさまへ
ありがとうございます。
わー かよさんとおソロですか~~うれちぃです。
白は爽やかで落ち着いて素敵ですね。
乗りやすくて使い勝手がイイから気に入ってます♪

No title

v-318モコママさまへ
やっぱり何でも言ってみるもんですねー
希望を叶えてくれましたよ♪♪
太っ腹は見た目だけじゃなかったよーです(笑)
これからは毎週水曜日はモコスマとカメラと積んで撮影ドライブになりそーです~**

v-318しー坊さまへ
ようこそモコスマブログへ~**
ありがとうございます。
これからの季節はお出かけに最適なので
モコスマとあちこち乗り回そうと思ってまーす♪

No title

v-318penさまへ
あら、penさんのご主人は車関係でしたか~
それは存じませんで・・・
すみまテン。
イエイエどこの車だって素晴らしいですよー

v-318レオンルル母さまへ
ありがとうございます。
両親が高齢なので車の乗り下りを考え・・・この車種にしました。
色は派手な方が良いかと・・・なにせ中に乗っているのが年をとっているからね(笑)
はーい、今年もバンバン出掛けましょ~~☆