走ったねー笑ったねー

わたしのお仕事がお休みだった

水曜日は



IMG_6047.jpg



近くの小さな公園に行きました。



IMG_6058.jpg



いつ来ても だーれも居ない公園は



IMG_6061_20130214114312.jpg



モコスマイルの絶好の遊び場です。



IMG_6063_20130214114314.jpg



公園には 息子も誘いました。



IMG_6079.jpg



近頃 運動不足なんだそーで・・・・・



IMG_6169.jpg



モコスマ相手に駆けっこの始まりです (笑)



IMG_6151.jpg



そんな駆けっこが

楽しくて



IMG_6099.jpg



すごーく楽しくて



IMG_6108_20130214114458.jpg



身体全体で喜びを表すスマイル



IMG_6111.jpg



あは、 なんて可愛いヤツなんだろー 



IMG_6118.jpg



そう、 モコだって



IMG_6138.jpg



大好きな息子に見守られ



IMG_6143.jpg



一生懸命走っておりまーす (笑)



IMG_6166.jpg



駆けっこの後、



IMG_6179.jpg



じゃれ合う男子組。



IMG_6211.jpg



スマイルは嬉しさが頂点に達し

少々裏返った甲高い声で 「ゥワン~」 と雄叫びを (笑)



・・・・・んで、 息子は 

汗だくだったそーです (笑)



IMG_6198_20130214114818.jpg



いっぱい走ったねー 笑ったねー



IMG_6086.jpg



ヨカッタねー



IMG_6283.jpg



また 今度だねー




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

いつもモコさんのお尻にくぎ付けになるフリル母です(笑)
たまらないくらい可愛い~♡♡

お兄ちゃんにいっぱい遊んでもらったモコスマちゃん!
嬉しいんだろうなぁ(^^)

ほんと可愛い笑顔(^-^)楽しそうで見てるだけでこちらまで幸せですよね( ^ω^ ) モコスマちゃんはお兄ちゃんがずっと休みならいいのに>_<って思ってるんだろうな〜

No title

この日、この公園へ行こうと思ってたんですよ~☆
ホンマですよ~(*^_^*)
でも、夕方、お友達からお誘い受けて、河川敷へ…

モコスマちゃん めっちゃ楽しそう~(#^.^#)
今度、ご一緒させて下さ~い(^^)v
 

No title

スマちゃんの笑顔見てたら笑えてきた・・・
笑顔って伝染するんだわ・・・
大好きなお兄ちゃんとそれぞれの遊び方で遊んでもらって最高の時間になりましたね
お兄ちゃんは大変そうだけど(笑)  ☆

No title

モコちゃん&スマイル君
ふたりともホントにいい笑顔~♪
大好きなお兄ちゃんと一緒に走って遊んで
楽しさがめちゃめちゃ伝わってきますね~
だって・・モコちゃんも走ってるし(笑)
そういえばウチもコジャリとなら走るなぁ
お兄ちゃんはかなりヘトヘトだったかな
お疲れ様です☆

No title

モコちゃんスマイルくんの笑顔見ていたら
一緒に遊びたくなっちゃった♪
二人共楽しそうに走ってる^^
大好きなお兄ちゃんにたくさん遊んでもらって
ニッコニコだね~
でもお兄ちゃんはへとへと?(笑)

No title

v-318フリル母さまへ
私もいつもモコのオチリにばかり目がいきますよ(笑)
尻尾がないまあるいオチリは可愛いです。
ワンコって若い人が好きですね~
みんなで仲良く駆けっこしていました♪

v-318ねむねむさまへ
ワンコが嬉しそうに走っている姿って
見ている方も楽しくなりますよねー
いつもこの姿に元気をもらってます♪
そーですね、モコスマはズーッと息子が休みだったらイイと思ってるでしょーね☆

No title

v-318まりんママさまへ
えぇ~そーやったん!?
ウチも河川敷に行きたいな~と思ったけど
河川敷は寒そうな気がしてココの公園にしました。
ハイ、今度一緒に遊びましょう♪

v-318ゆきジャズハーティママさまへ
笑顔って伝染しますよね~~
笑顔で駆けてくる姿を見てると知らぬ間に私も笑顔になってますもん♪
運動不足の息子ですからモコスマと駆けっこする事は
とってもイイ運動になってると思います。

No title

v-318ろん姉たんさまへ
ワンコって駆けっこしてるときの顔が嬉しそうで可愛いです。
息子も一緒に走ったのでいつもより楽しそうでした♪
近頃運動不足の息子ですから 
久しぶりに走って疲れたぁ~って言ってました(笑)

v-318しー坊さまへ
ワンコって嬉しそうに走りますよね~
私 その顔を見るのが大好きです♪
この日は息子も一緒に走ったので余計に楽しそうだったモコスマです。
最近走っていなかったので息子は疲れてましたけど(笑)