オペ時でっせ~

昨日のシルバーデー(実家の両親とお買い物)は

先月81歳になった父の足が益々弱り

車の乗り下りに

思いの外 時間がかかった以外は

スムーズに進み 無事終了しました。



家に帰り ホッとひと息。



スマホを見ていると・・・・・

わたしの背中が あったかーい 



IMG_6667.jpg
(息子 撮影)



へへへ、 スマイルでした (笑)



「ご苦労さん」 って、

温めてくれてるの?



IMG_6670.jpg



その温もりで疲れが ぶっ飛んだ 

わたしです。



そんな優しいスマイルですが、

大好きな 「ワンワン」 に関しては

少々頑固 



IMG_6683_20130220140225.jpg



頭がびりびり。



IMG_6687.jpg



お腹にはポッカリ穴が・・・・・



IMG_6693.jpg



そろそろオペをしないと

中の綿が出てきて

取り返しの付かない事になっちゃうよー



「わんわん」 を放しなさい 



IMG_6692.jpg



何度お願いしても



IMG_6696.jpg



放してくれません。



・・・・・ったく。



モコさーん、モコさーん。

モコさんからも 「ワンワン」 を放すように

言ってやって下さいな~



DSC_0613-crop.jpg



・・・・・まだ 

食べてたんかいな・・・・・



DSC_0627.jpg



ダメだ こりゃ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

あは( ´艸`)モコお母さん幸せそう♪

スマくんのワンワン、ホントに大事に遊んでるんだなぁって思いました(*^^*)
だって、キズが可愛い!幾月か遊んでそのキズでしょう? 
いゃ~ うちだったら、与えた直後に内臓破裂 ドクターお手上げ状態になると思います(--;)

モコちゃんの は?の顔(≧∀≦)
吹いてしまいました(≧∀≦)

No title

ちょうどそのあたり温めてくれると 身体が温かくなるし肩こりや疲れが楽になりますよね。
スマイルくん ツボを心得ている?
それとも いいね♪はあとにしてぼくと遊ぼう~ってアピールしている?

モコちゃん はぁ~?の写真にずっこけそうになりましたよ (´∀`)
悪人顔ばかりじゃないのね(笑)

バラバラにならないうちに オペしてもらってね~

No title

この前は、山が真っ白でしたね☆
寒かったぁー(>_<)
お母さんにくっついて
スマイルくん可愛い~(#^.^#)
モコお母さんもこの髪型
超カワイイーです(^^)v
まりんもぬいぐるみさんと…仲良く遊ぶ…という事を
二歳でやっとこさ学習した様で
今までオペ不可能で、いろんな子とさよーならして
きましたが、最近は、
私もよくオぺさせてもらってまーす☆ 

No title

スマイルくんの『ワンワン』
キレイやね~!
お母さん お洗濯してあげてるの??
ウチの『キリンさん』なんて
ペロペロされた毛が パキパキになって
汚くなってますわ…(~_~;)

モコちゃんのはぁ~?って顔
笑わせてもらったよー\(^o^)/ 

No title

わぁ~!いいですね。
スマちゃんがくっついてくれると
暖かくて天国でしょうねぇ~❤
疲れも肩の凝りも吹っ飛んじゃいますね。
「ワンワン」はそろそろオペですね。
中の綿が出ちゃうと手術するのが大変ですもんね。
うちもお気に入りのボールの中身がお顔を出してたので
サスケが寝てからチクチクやりました。
モコちゃん!美味しそうなお顔がとってもキュートです。(*^_^*)

No title

v-318ローキャリン母さまへ
愛犬とのスキンシップは幸せでーす♪
スマイルのワンワンはかれこれ4ヶ月の付き合いです。
スマイルだけだと全然ビリビリにならないのだけど
モコがいつの間にか破壊するんですよ・・悪の根源はモコなのです(笑)

v-318モコママさまへ
背中を温められるととっても気持ちいですね~ほっこりしました☆
ついでに肩を揉んでくれるともっと嬉しいんだけど(笑)
モコがオヤツを食べているお顔は悪人顔か面白顔ですよ~
はいはい、さっそくオペに取りかかります~**

No title

v-318まりんママさまへ
珍しく有田の山が白くなったね~けど翌日にはすっかり元通りやったけど・・
私、ウチで居るときはズーッとこのヘアスタイルです♪楽ちんでーす(笑)
まりんちゃんも最近はぬいぐるみで遊ぶんやぁ~
ぬいぐるみを選ぶのも楽しよねー

v-318アンジーのママさまへ
このワンワンはまだ洗ってないですよ・・・
そーそーワンコのヨダレが附くとすごく汚れますよね~
このワンワンも相当キタナイですよ(-_-;
モコのあのお顔、私も写真で確認したときに笑いましたよ~

No title

v-318かよさまへ
ワンコの温もりは嬉しいですよね~ほっこりして疲れがとれました♪
ぬいぐるみをスマイルが咥えているとモコが引っ張りに行ってビリビリと破けるんですよ
スマイルだけだと全く破れないんですけどね~
私もスマイルが寝てからチクチクやります☆

No title

いや~ん\(◎o◎)/!
なんて可愛いの!!
もうモコ母さん、めちゃ幸せですやんv-10
でもわんわんに対してはなかなかですな(笑)
それだけ愛情があるって言うことです(笑)
うちもかなりオペ待ちが列を作ってますわ♪

No title

v-318しー坊さまへ
背中にスマイルの愛を感じましたよー
かなり鼻水も付けられたと思いますが(笑)
ワンワンのビリビリにしたのはモコの仕業なんですよ・・
スマイルはただ咥えるだけですからね~スマイルが寝ている間にでもオペしまーす☆