勤勉なり~♪

土曜の午後。



モコは おまたおっぴろげぇ~で

お昼寝ちぅ。



IMG_6967.jpg



お昼ご飯を食べて オヤツもたべて

眠気に襲われたアノン

お昼寝ちぅ。




IMG_6951.jpg



一日中だいたい寝ているスマイル



IMG_6965.jpg



当然 お昼寝ちぅ。



IMG_6963.jpg



ほぉ~~平和。



IMG_6956.jpg



静かな午後でございます 



そんな中、



IMG_6979.jpg



コタは黙々とお勉強ちぅ。



IMG_6980.jpg



頑張るのぉー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

み~んな気持ち良さそうにお昼寝しているなかで
コタくん 一生懸命ですね(*^_^*)
字を次々に覚えて 自分や家族の名前が書けるようになるとうれしいんですよね。
そのうち「アノンも書くぅ~」って真似するようになるんでしょうね。

しかし モコ姐さん おみごとすぎます(^_^;)
無防備なところがかわいいけど(笑)

No title

わぁ~気持ちよく寝てますね^^
おもわず添い寝したくなっちゃうわ♪
そんな中コタくん頑張っているのね~

No title

v-318モコママさまへ
コタは最近お昼寝から卒業したよーです。
周りのみんなが眠るなか 黙々とひらがなやカタカナに夢中でした。
はは、モコのおっぴろげ~は豪快でしょう(笑)
性格がそのまんま寝相に出ていますよ~

v-318しー坊さまへ
子供とワンコの寝顔ってイイですね。
いつまで眺めてたって飽きませんから~**
ふふ、私もついでに添い寝しとけば良かったわ(笑)
コタは今ひらがなとカタカナに興味をもってまーす♪