てんやわんや・・・

土曜日

ウチに遊びに来ていた娘と孫達が

「ばいばーい またね」 と元気に帰ったあとは、



IMG_6985.jpg



モコスマの待ちに待ったお散歩タイム 



IMG_6987.jpg



まだ、この後 

てんやわんやな事に巻き込まれるなんて

思いもしてなくて・・・・・



IMG_6990.jpg



スマイル~ 撮るよ 

ストップ。 



IMG_6994.jpg



とか、



モコ~ 笑ってー



IMG_7001.jpg



げっ、 

オヤツあげなきゃ笑ってくれないん!? ケチ 



IMG_7003.jpg



なーんて

気楽にお散歩していました。



それが・・・・・ この後



とっても元気にサヨナラしたアノンなのに

急な腹痛と高熱39.1℃で

急遽 夜間救急病院へ連れて行くことになり

コタだけウチで預かることになったのです。



IMG_6991.jpg



突然、 一人だけ置いてけぼりをくったコタ

心細くてシクシクシク・・・・・ 

もう何を言ったって機嫌はなおらないし・・・・・

晩ご飯は食べてくれないし、お風呂はイヤだって・・・・・



おとーさん、わたし、息子はお手上げ 



IMG_7007_20130226074346.jpg



もちろん モコスマイルだって・・・・

同じだったと思います。



夜遅く アノンが診察を終え帰宅するまで

それはそれは てんやわんやの大騒ぎ 



このお写真を撮っているときは



IMG_7030_20130224202755.jpg



娘一家も我が家も

み~~んな

のんびり週末の夜を過ごすハズでいたんだけどな・・・・・



やっぱり 「いつも通り」 が一番幸せですねー



で、 アノンですが

もう元気に復活しております 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

アノンちゃん大丈夫ですかー?
コタ君も我慢やったね
心配したでしょう?
最近の不安定な季節で体調を崩されてる方も多いです
モコ一家もお気をつけてください
お疲れの出ませんように

No title

コタ*アノン家もモコ*スマ家もみなさん大変でしたね (*´Д`)=з

コタくんなりに状況はよ~~くわかっていてもね。。。
一度ご機嫌ななめになっちゃうと よーもどらんみたいな感じかな。

我が子なら「もー勝手にしなさい」というところだけど
孫になるとそうはいかないのですね。

39度もの発熱からすぐに復活するアノンちゃん
やっぱりただものではないな(笑)
なんて良くなったから言えることですね。

No title

v-318ゆぅママさまへ
ありがとうーアノンのあの熱と腹痛はいったい何だったんだろ?ってくらい
翌 日曜日からは元通りに戻りました♪
小さな子供って病院がお休みの日に限って何かおこりますよね・・・
はい、身体には充分気をつけます。
ゆぅ家のみなさまもお気おつけ下さいね~*

v-318モコママさまへ
土曜の夜は予想もしていない事態に皆が皆ドタバタでしたよ~
コタはお腹が空くし眠たいし寂しいし・・・と気持ちがぐちゃぐちゃで 
どうしようもなかったのでしょう。
当のアノンは翌日には食欲モリモリで元気に遊んでいましたよ・・・
ホント彼女はただ者では無いですね(笑)

No title

アノンちゃん、大変でしたね^^;
もう大丈夫なんですか?
コタくんも心細くなっちゃったのね・・
きちんと状況がわかっているんだもの^^
モコちゃんもスマイルくんもお疲れさまでした。

No title

アノンちゃん、大変でしたね。
もう復活されてるということなので
インフルエンザではなかったんですね。
ホントに小さい子どもがいると急な病気が怖いですよね。
コタくんも心細かったでしょうね。
でも、大事にいたらず良かった良かった!

ホントにいつも通りに~っていうのが一番幸せなことですね。

大変でしたね

子供のそういった変化って、大変ですよね。
ふと、アメリカでそうなったらどうなるんだろ?と
考えちゃいました。救急車は有料だったかな、救急だと
保険適用だったかなとか。^^;
何せ、カナダの時は病院は全くアテにはならなくて。
アメリカの方がまだマシなんですけどね。^^;

No title

v-318しー坊さまへ
アノンのあの発熱と腹痛はいったい何だっのか?
翌日にはケロっとしていました。
コタは状況が分かっているにもかかわらず寂しさで私達を困らせたのでしょー
小さな子供がいると又いつ救助要請がくるか分からないので
気が休まりませんよ・・・

v-318かよさまへ
アノンは翌日には復活し元気モリモリだそうです。
病院がお休みの日に限って具合が悪くなるものですよね・・・子供って。
地元の救急病院が終了していたので遠くの夜間救急病院まで行ったので
余計に時間がかかりコタも寂しかったと思います。
ホント ホントいつも通りが一番幸せですよね~

No title

v-318penさまへ
penさんから外国の病院について色々聞く度に
あぁ~日本で良かったと思います。
何かあっても直ぐに
お医者様に安心して診ていただけますからね~*
アノンは翌日には元気になり良かったです。