お買い物の後にゴメン・・・

日曜日の午後は 

シャンプーを終えたばかりの

スマイルと、



IMG_7047.jpg



モコと一緒に


IMG_7061.jpg



りんくうプレミアムアウトレット

行きました。



IMG_7065.jpg



おとーさんのお買い物の

お供です。



IMG_7059.jpg



日曜日の午後とあって

大勢の人たちで わちゃわちゃ・・・・・



IMG_7072.jpg



その上、

たくさんのワンコさん達までも




IMG_7101.jpg



飼い主のお供で 

わんさかわんさか・・・・・



IMG_7105.jpg



おとーさんが お買い物をする間



IMG_7083.jpg



通りすがりの方たちに



IMG_7071.jpg



い~~っぱいナデナデされた

モコ*スマです 



IMG_7092.jpg



で、 おとーさんはお目当てのものを

無事ゲット。



この後

お利口さんにしていたモコ*スマのご褒美に

アウトレット近くのランへ行ったのだけど、

な ・ なんと、 

まさかまさかのワクチン接種証明書を忘れて

入れませんでした 


IMG_7106_20130226110132.jpg



ホントごめん。

今度は ちゃーんと持って行くからねー




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

こんにちは~♪

わんこ連れでショッピング、いいですね~。(^-^)
お利口さんだから、ふたりとも
皆になでなでされるでしょうね~。*^^*
撫でる方も撫でられる方も、幸せな一瞬ですよね♪

おっと、ワクチン接種証明書なんて要るんですね。
レストランとか連れて行ったことないから知らなかった~。^^;

No title

あらあら!ドッグラン入れずだったのねぇ
それは残念でした(>_<)
我が家も一度ありましたよ
でも近所だったから取りに帰りましたけどね(笑)

No title

モコスマちゃんはお利口さんやから
どこにでも連れて行けてイイですね~(#^.^#)
ワクチン接種証明書っているん?
全然知らんかったよー!
ランで遊べず、残念だったね(>_<)

No title

お花もいっぱい 陽射しも明るいし 写真から暖かさが伝わってくるようです。

ふたりともおりこうさんだから いっぱいなでなでしてもらってよかったね~
うちは人がいっぱいのところへ行ったら 愛想振りまき犬になります(笑)

最後にお楽しみのドッグラン♪のはずが
あらあらそれは残念でしたね。。。
でもワクチンの証明書が必要なくらいしっかりしているところが安心でいいですね。
結構感染源になりやすい場所だとDr.は言います。

早めにリベンジせねばっ!! (^_-)☆


No title

v-318ぶるどねーじゅさまへ
ここはワンコOKなのでモコスマと一緒にお買い物が出来き有り難いです♪
ワンコ好きの方が通りすがりにモコスマを撫でてくれましたよー♪
レストランでは注射の証明書は要らないんですが
ドッグランでは提示しないと入れてくれません。
うっかりしていました(-_-;

v-318フリル母さまへ
お買い物の後 ドッグランに行く気満々だったので
受付で証明書の提示を言われたときかなりショックでした・・・・
仕方なく帰ってきました。
取りに帰れるよーな距離では無かったので・・・ホント残念でした。
今度からは気をつけます。

No title

わぁ~アウトレットでお買い物ですか^^
ってパパさんのお供でもみんなにナデナデされて
ニコニコやね♪
んで近くのランには入れなかったのね^^;
ワタクシもホテルのチェックインの時証明書を
忘れてしまったんです(笑)
あとで送ります~という事で無事泊まりできましたけどね^^

No title

v-318まりんママさまへ
モコスマは嬉しいことに何処に連れて行っても
お利口にしてくれるので助かるよー♪
ランで遊ばせるには受付で注射証明書を提示しないと入れてくれないんよ・・・
中には提示を求められない所もあるけどね。
ほんま残念だったわ・・・

v-318モコママさまへ
お父さんを待っている間、いつの間にかワンコ好きの方達に囲まれて
モコスマは触りまくられていましたよー
モコちゃんがココに来たら愛想を振りまくのに忙しくて大変ね(笑)
最後にランで遊ばせるつもりだったのに・・・ホント残念でした。
今度は忘れずに持って行きます~*

No title

v-318しー坊さまへ
お泊まりで証明書を忘れたら焦ったでしょう・・
けど、泊めてくださって良かったですね。
でないと急遽 お泊まり宿を探さないと駄目ですもんね。
ウチはランだけだったので諦めて帰りました。
今度は絶対に忘れないようにします☆

わ〜

良いなぁ、アウトレット。
勿論こっちにもあるんですが、大都市圏に比べると
かなりレベルダウンです・・・。
3L、4Lと大き過ぎるサイズの在庫の山だったり。^^
お隣りのペンシルべニア州に行けば、洋服や靴の
消費税がゼロなんですけどねぇ。
2時間は走るので・・・近くに欲しいです。

No title

v-318penさまへ
ウチからここのアウトレットまで
1時間もかからないので便利です。
ホント近くにあるとイイのにね~*
州によって消費税がゼロのところがあるなんて
良いなぁ~♪