主役たちは・・・

体調絶不調だった娘ですが、

なんとか少しずつ回復し 

後は 鼻のあたりがスッキリすれば 

元通りなんだとか・・・・・



と 言うことで 

金曜日 耳鼻科で診察を受けました。



IMG_7278.jpg



はい、 当然



IMG_7259.jpg



孫のアノンは我が家でお留守番。



IMG_7277.jpg



いつの間にか

モコスマブログの準レギュラーです (笑)



で、 当ブログの主役たちは



IMG_7280.jpg



シカトしたり・・・・・



IMG_7264_20130301114241.jpg



避難したり・・・・・



IMG_7261.jpg



とまぁ こんな感じ 



ボロローン ボロローン

娘の車のエンジン音が聞こえて来ました。



やっと病院から帰って来たよーです。



IMG_7288_20130301114328.jpg



アノンは大喜び~ 

モコスマはホッと安心 (笑)



娘が お世話になったお礼にと



IMG_7292.jpg



病院帰りに買って来てくれました。



IMG_7296-crop.jpg



気を遣わなくてもイイのに・・・・・

体調が悪いときは 

気にせず甘えていいんだぞーぃ  




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

娘さん かなり回復されたようでよかったですね。
小さなお子さんがいると具合が悪くてもなかなかゆっくり休めないから
近くにいるお母さんの存在はありがたかったことと思います。

これまたお母さんにはとてもうれしいお心遣いですね(^_-)☆
モコ*スマちゃんたちも頑張ったから ちょっぴりおすそわけしてもらえたのかな?

No title

娘さん 少しずつ回復されて
よかったですね(^^)v
モコお母さんも一安心ってとこかな☆
やっぱり 元気が一番 ですね(#^.^#)
昨日まで暖かかったけど 今日はまた寒ーい(>_<)
モコお母さんも風邪にはお気をつけて~☆

No title

v-318モコママさまへ
娘の体調はどーにかこーにか回復してきました。
日頃の疲れも一気に出て回復するのに長引いたのでしょう・・・
私も子供達が小さな頃は実家の両親にずいぶん助けてもらいましたから
今度は私が助ける番です。
親しき仲でもちょっとした心遣いが嬉しいです~*

v-318まりんママさまへ
昨日・今日と風が冷たくて寒いね~
ほんまに健康で元気が一番ですよね♪つくづくそー思うわ☆ 
おかげさんで娘の体調は回復しつつあり又孫たちを叱る元気も出て来たよ(笑)
まりんママも お兄ちゃんの事で色々大変やろーから
体調には気をつけてね~*