悪女になるのは春はヤメてちょー

おとーさんが

職場の人たちとお伊勢詣りをした後



IMG_7545.jpg



お昼ご飯に 伊勢牛の炭火焼きを食べ



IMG_7553.jpg



夜には 大阪で 



IMG_7549.jpg



お寿司をたらふく食べた

土曜日。



我が家では、



IMG_7422.jpg



大阪までお買い物に行っていた

おにーちゃんの帰りを待ち



IMG_7381_20130303201625.jpg



モコスマ散歩に しゅっぱーつ!!



IMG_7480.jpg



スマイル

大ハッスルでずんずん進み、



IMG_7456.jpg



モコは いつもの悪女に変身。



IMG_7467.jpg



で、 ワガママ炸裂 



IMG_7485.jpg



自分に甘い男子たちを



IMG_7507_20130303202124.jpg



これでもか~ってくらい



IMG_7494.jpg



困らせております。



IMG_7498.jpg



・・・・・って、 モコさん。

そんなに座り込んでいる間にも

花粉はい~っぱい飛んでいるのだが・・・・・母は花粉症なんだぞ。

ヘークション 



春は勘弁してくらはい。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

モコお母さん花粉症なんですか(>_<)
かわいそう(T_T)
私は花粉症はないものの、鼻炎持ちなんで、花粉症の辛さはちょっとだけ分かります(>_<)
今年は花粉量も多いと言ってますよね(>_<)
早くこの季節、終わるといいですねー!
 モコちゃんのお尻ペッタンは見たいけど、お母さんが気の毒(^。^;)

No title

そのセリフ ちょっと前にも聞いたことがあるような・・・
「寒い時はやめてけれ~~」って (´∀`)
モコちゃん なかなかワガママ散歩に最適なシーズンがないねぇ(笑)

お父さんはとってもおいしいお伊勢まいりツアーだったようですね。
お母さんにもおいしいおみやげをこんなにいっぱい~ よかったですね(^_-)☆

No title

お父さんのお土産
甘いもんばかりですやん(^_-)-☆
赤福なんて ワタシ長いこと食べてないなぁ~

お姉ちゃんの風邪 完治しましたか??
やっぱりうつされるとひどいのかしら…??
アノンちゃんの若い(?)回復力が
羨ましいですね❢

モコお母さんも花粉症で…
我が家は全員アレルギー体質ですが
幸いにも花粉症の者はいないんですよ!
どうぞお大事に。。。

モコちゃんのストは 年中無休ですね(^O^)

No title

v-318ローキャリン母さまへ
はい、そーなんです。花粉症です・・・
ローキャリン母さんは鼻炎なんですね。
鼻の調子が悪いと何もかもイヤになりますよね~
ホント早く花粉の季節が過ぎ去って欲しいです。
モコにもスタスタ歩いて協力して欲しいですよ。

v-318モコママさまへ
モコがストをしてイイ季節なんてありませんよ・・・
冬は寒い 春は花粉 夏は暑いし~
いったいいつになったらお散歩をスタスタ歩いてくれるのかしら?
お父さんは土曜日は朝早くから夜遅くまで一人だけ美味しいモノをたーくさん食べて来ました。
出かける前に「お土産ヨロシク」とキツークお願いした甲斐がありました(笑)

No title

v-318アンジーのママさまへ
お父さんが出かける前にスウィーツを買って来てとお願いしたら こーなりました。
娘の風邪は良くなりましたよーアリガト。
子供は直ぐに回復するけどうつされた親は長引きましたよ。
アンジー家は花粉症の人が居なくてイイですね~*
私は花粉の季節が過ぎるまでジッと我慢して耐えまーす☆

No title

お父さんのお土産のこのチーズケーキ
おいしーですよね☆ 私、大好きです(*^_^*)

モコちゃんのストライキには
花粉の季節など関係ないからなぁ~
モコお母さん、頑張れ~☆
それにしても、おにーちゃんとスマイルくんは
優しい男子ですよね(^^)v

No title

v-318まりんママさまへ
チーズケーキは並んで買ってきてくれたよーです。
人気商品なんですね~もう全部お腹の中に入ったよー(笑)
そーなんよ・・・モコのストは年がら年中やからね。
せめて花粉が飛んでいる春は止めて欲しいわ(-_-;
息子もスマイルもモコの事が大好きやから優しいですよん~*

わわわ

赤福にリクローおじさん・・・ですよねっ?
素敵なコラボです。あ〜食べたい。
舌の鈍感なアメリカ人は、赤福に砂糖をかけそうです。
そして、砂糖を入れた緑茶を飲むに違いない! ^^

花粉、もう飛んでるんですね。
去年の一時帰国が3月でしたが、アメリカの薬が
全く効かず、日本で飲んでたのも全く効かなくなってました。
帰国後、どうしたものか・・・。

No title

v-318penさまへ
はい、間違いなく赤福とりくろーおじさんです。
もう全部私のお腹の中に消えました~*
美味しかったです。
花粉飛んでますよー 今年は去年よりも多めだそーで・・・最悪です。
薬も進化してますから効き目が期待出来るものができてるかもですよ~