ややこし病

週末、

ややこしい連中が



IMG_7345.jpg



やって来て



IMG_7343.jpg



ややこしい物を



IMG_7334.jpg



次から次に持ち出して



IMG_7341.jpg



ややこしい事をするものだから



モコ




IMG_7333.jpg



自分のお部屋へ避難ちぅ。



避難しそこなった

スマイル



IMG_7314.jpg



ややこしい連中に捕まり



IMG_7321.jpg



ややこし病を



IMG_7326.jpg



うつされた模様。



スマイルくん、 そのソファーの座り方



IMG_7359-crop.jpg



ややこしいね・・・・・




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今回はややこしいシングルでなくダブルでしたか (´∀`)
なにをやっても楽しい頃なんでしょうね。
甲高い笑い声とドタバタが聞こえてきそうです。

モコちゃんは冷静に安全地帯に避難しているけれど
スマイルくんはややこし病がうつっちゃったのね(^_^;)

この座り方 一瞬ドキッとします。
後ろの足 どうしたん??って (((゜д゜;)))
うちのモコは寸足らずでとても無理だわ(笑)

No title

コタくん&アノンちゃん 元気だね☆
なんでも、おもちゃにして
楽しそ~に二人で遊んで…兄弟仲良し(^^)v
モコちゃんのひっそり避難するのも
おもしろいですよね(笑)
スマイルくんの座り方、ややこしい…ってか
ソファーに座るのってこれで正解なのか…
私までややこしくなってきたぞ~(笑)

No title

v-318モコママさまへ
ダブルでややこしいと そりゃもう大変(-_-;
片時もゆっくりしてられませんよ・・・
モコはササッと避難しましたが おっとりスマイルは捕まってしまいました(笑)
いえいえモコちゃんだけじゃ無いですよー ウチのモコだって 
あのややこしい座り方は出来ませんよーだって短足ですからね~(笑)

v-318まりんママさまへ
小さな子供は何でもかんでも引っ張り出してきてオモチャにするよ~
全然ジッとしてへん(-_-; まぁ、これが元気な証拠なんやろーけど・・・
モコは早々と避難してましたよー 
スマイルの座り方は 座ってるのか?立ってるのか?ヘンな座り方ですよね~ 
いったいどっちがしたいんやろ?

No title

スマイルくんって優しいね^^
きちんと付き合ってえらいなぁ♪
うちならドタバタしてますよ(笑)
モコちゃんはさすが要領がいい(^^)v
でもこんな光景ってすごく癒やされます♪

コギには

無理な座り方ですね。^^
上がりたいのか、下りたいのか?
コギ2匹といると、どうしても足の長さが
麻痺してきちゃって、異様に長く見えちゃうんです。^^;
そらより、もかの方が大きい分足も長く見えるのに
伏せ状態だと、前足が顎下に隠れるので
すご〜く変な動物に見えちゃうんですよ。

No title

v-318しー坊さまへ
ゴルは子守が上手な犬種だと思います~*
ジッと我慢の子で何をされても辛抱していますよー
モコに「我慢・辛抱」と言う言葉は持ち合わせていませんから・・・
早々と避難でした(笑)
孫たちと愛犬たちが仲良く遊んでいる光景って だーい好きです♪

v-318penさまへ
この座り方 コギさんには絶対無理ですよねー
コギの足の長さに見慣れてしまったら
他の犬種の足はみーんな足長に見えます。
そうそう伏せ状態だと前足が顎の下に隠れて見えませんよね(笑)
けど、そんな短足の体型がめっちゃ大好きです~**