それぞれの鼻事情

今週は どんどん気温が上昇し

最高気温は19℃ 

そんな春本番の陽気が続いているモコスマ地方。



ぬくぬく陽気と共に

ぜんぜん嬉しくないものが飛んできて・・・・・



IMG_7730-crop.jpg



わたしの鼻は ちょいとブルーな気分 

毎日マスクのお世話になってます。



せめてマスクだけは明るくと



IMG_7759.jpg



その日の気分でピンクや紫。



ちなみに

本日のわたしの鼻はピンクのマスクの中 



こちらは、

絶対にマスクのお世話にならない

モコのお鼻。



IMG_7742_20130308111811.jpg



床にくっついてます (笑)



暖かくなってからは 丸まらず



IMG_7746.jpg



頭だけベッドからはみ出し

お鼻はコテッと床に 



そして、

スマイルの大きなお鼻は・・・・・



IMG_7752_20130308111814.jpg



“ぬん” とカーテンからはみ出し



IMG_7754.jpg



日光浴 (笑)



スマイルくん、 お鼻カピカピにご注意ですよー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

暑いですねぇ^^;

そのうち、床にべたぁ~ってなりますね!
床冷えピタで♪ギャハハ
昼間は暑いのに窓が開けられなくて
扇風機で凌いでますwww

No title

春やね~暖かいよね☆
しかーし、花粉もよく飛んでるみたいやね(>_<)
モコお母さんって 可愛いマスク してるんですね~
今 いろんな種類ありますもんネ!

最近 まりんもよくローカで寝そべっています
冷たくて気持ちいいんやろね~(*^_^*)

No title

すっごく迷惑な花粉だけど そちらの花粉情報はなんだかかわいいですね (´∀`)

マスクでもおしゃれにこだわるなんてお母さんさすがです。
最初この写真を見て ド派手なピンクとパープルなのかと思い
きゃーお母さんもなかなか勇気あるわ~って思ったりして(^▽^;)
ほんのりカラーなんですね。 あはは~

こちらはまだ暖房つけてますので モコは丸まって寝ています。
ワンコものびのび寝られるとらくちんでしょうね。


No title

v-318ゆきちさまへ
今日はモコスマ地方は初夏並の暑さでしたよー
二匹はお散歩から帰ったらバテバテです。
私は花粉症でバテバテ(-_-; えぇ~ん(涙)
私も花粉が怖くて窓が開けられません・・・

v-318まりんママさまへ
今日は暖かいを通り越して暑かったね~!!
半袖でもイイくらいだったもん。
花粉症のマスクは選ぶのに迷うくらい種類が多くてビックリ~
ワンコって気温に敏感やねー 一番心地いい場所知ってるよね☆

No title

v-318モコママさまへ
いくら何でもド派手なピンクとパープルのマスクはつける勇気がありませんよ~
今年はマスクの種類が多くて選ぶのに迷いました。
わーモコちゃん地方はまだ暖房が必要なんですね。
こちらは今日は半袖でもイイくらいでしたよ。で、二匹はノビノビ~でした☆