ヘン

おにーちゃんが、

「ちょっとー コレ見てみー」 と 

呼ぶから

行って見てみた。



DSC_0893.jpg



コレと言うのはモコの事。



DSC_0878.jpg



・・・・・いや、 正確には

すごワザを難なくやってのけている

モコの事。







DSC_0884.jpg



うわおぅ~~ お見事 



・・・・・って言うか、

乗せる おにーちゃんも 

乗せられてる モコ



DSC_0895.jpg



あんたら 何やっとんじゃい 



んで、 そのまま眠っちゃったモコさん。



DSC_0891.jpg



おいおい、

頭の上がヘンだと感じへんのかい?



IMG_7984.jpg

IMG_7983.jpg



んだ、 スマイルの言うとーり  



「ヘン」 やでー




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコ姐さん、お見事!
キリンさんだけなら、ヒノでもできるって思ったらとんでもなかった(笑)

No title

うお~!
モコさんスゴイ!\(^o^)/
そのまま寝ちゃうなんて、尚更スゴイ\(^o^)/

No title

v-318まりもさまへ
ははは、モコの頭の上は三段重ねですよー(笑)
まぁー見事に乗せてます。
モコったら全然気にせず寝てました・・・重くないのかしらね?

v-318ローキャリン母さまへ
でしょー 凄いでしょ三段重ね☆
で、頭に乗せたまま眠っちゃったんですよー
サスガのモコ姐さん、やるでしょ~!?(笑)

No title

モコちゃん すごい、すごーい(#^.^#)
キリンさんだけ!っと思いきや…三段も…
さすがですね~(笑)
乗せたお兄ちゃんも スゴイ と思うよ(^^)v

No title

v-318まりんママさまへ
息子に呼ばれた時は「なにー?」って感じでメンドーだなと見に行ったんやけど・・・
見てビックリ☆
モコの頭の上に3個もぬいぐるみが乗ってるんやもん(笑)
乗せた息子はただのヒマ人でーす(爆)

No title

私も時々こんなことして遊んでま~す(^▽^;)
そして不思議なことにモコちゃんと同じ!
我が家のモコもたいていそのまま寝てしまいます(笑)

ぶるぶるって落としたところで またのせるんだろって
先を読まれているのかも・・・ (´∀`)

No title

v-318モコママさまへ
モコママさんもそー言えば色々モコちゃん相手に遊んでますよね(笑)
そんなママさんにモコちゃんはすっかり慣れっこになっているのでしょーね♪
「またか・・・」って(笑)
モコちゃんもウチのモコも人より一枚上手ですね~へへ。