捜索中

昨日の風は本当に強くて

時折 台風? って思うよーな風でした。



そんな風に 

おとーさんの暖パンが

3階ベランダの物干し竿から

何処かへ飛ばされちゃいました 



あちこち探し回ったのだけど・・・・・

見つからず 



いったい何処まで飛ばされたんだろー?



・・・・・って、 あれこれ考えている わたしをヨソに

お部屋の中では、



モコは お気入りベッドの上で

いつものよーに丸まり



IMG_8006.jpg



スマイル

いつものソファーの上じゃなく床の上に。



IMG_8011.jpg



一見

それぞれ別々にくつろいでいるよーに見えて

実は・・・・・



IMG_8005_20130313141751.jpg



べったり (笑)

仲良しやねー 



おっと、 こうしてる場合じゃ無かった。

もう一度 おとーさんの暖パンを捜索してきまーす 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

捜索中なんていうから ちょっとドキッとしました。
お父さんのパンツ いや暖パンでよかった(笑)

警備隊長のスマイルくんは 暖パンの行方をご存じないのかな?
お母さんこっちこっち~って誘導してくれたらすごいのにな~

暖パンはもしかしてブランドもの?
これからは飛んでも惜しくない しま○らでどうぞ(爆)

No title

v-318モコママさまへ
昨日シルバーデーに行っている間にお父さんの暖パンが飛ばされていました。
帰ってきてベランダに出てビックリでしたよー
それから あちこち探し回ったけど見つからず・・・
イエイエそんな高価なブランド物では無く
たぶんユニ〇ロのパンツだと思いますよ~

No title

昨日、今日と風が強かったですね~
お父さんの暖パン どこまで飛んでったのでしょう…

あ~(#^.^#)
スマイルくんがモコちゃんに寄って行ったのかな☆
お洋服もお揃いでカワイイ(^^)v

会いましたネ スマイルくんの毛並み 最高~!
お兄ちゃんも思ってた通りの男前でした(*^_^*)

No title

v-318まりんママさまへ
会ったね~♪ まさかアソコで会うとはね。
久しぶりに話が出来て楽しかったよ~(*^0^*)/
お父さんの暖パンは 無事見つかりました☆ホッでーす。
ふふ、そんな事言ってもらったら息子が喜ぶわ(笑)
お花見が無事に出来きますよーに~**

No title

ほんと風が強かったですよね--;
捜査中の暖パンは見つかりましたか?
やはりここでは嗅覚がすんばらしいコドモ達に
捜査をしていただいた方がよかったかも(笑)
ここでもくっつきねんねが見られるなんて
ほんわかしましたよ^^
モコちゃんのベッドでは二人は寝れませんが(笑)
仲良しだね♪

No title

v-318しー坊さまへ
風の強い日に洗濯物を外に干すのはダメですね・・・
お陰様でお父さんの暖パンは見つかりました♪
そして無事に救出しましたよー(笑)
多頭飼いしていると仲良しの光景を見れるのが
幸せですよね~*