予測不可能・・・

朝から

大好きなぬいぐるみ“ワンワン”と一緒の

スマイル



IMG_8251.jpg



こう言う時は機嫌がイイ証拠。



頭の上のとんがりだって

イイ調子 (笑)



IMG_8248.jpg



モコは 

まーるくなって



IMG_8255.jpg



一見ヒマそーに見せかけて・・・・・

実は、

わたしの動きを観察ちぅ (笑)



IMG_8254.jpg



わたしが家事を済ませ落ち着いたら

「オヤツ欲しいビーム」 を

発信すると思われます (笑)



・・・・・けど、 スマイル

いつまで“ワンワン”をくわえているかは



IMG_8256.jpg



ちょっと予測不可能・・・・・ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんはとってもわかりやすくて
お互いに先が読める仲なんですね (´∀`)

スマイルくんは小さなことには動じない?
・・・というか お母さんのこと信じているんだよね。
おやつはちゃんと平等にくれることわかっているんだよねっ(^_-)☆

No title

v-318モコママさまへ
食いしん坊のモコの頭の中はいつだってウマウマの事で一杯ですからね~
チョー分かりやすいです(笑)
スマイルって単純なのだけど・・・
今一つ先の行動が読めないところがあるんですよー

モコちゃんとスマイルくんを見ていると
シルクやフレールによく似てる行動なんですよ(^-^)v
モコちゃんはうまうま命だし(笑)
ぬいぐるみをハムハムしながら予測不可能な行動を
するであろうスマイルくん♪
フレールも同じだからうちでは不思議ちゃんと呼んでいるんですよ(*^^*)

No title

v-318しー坊さまへ
ふふ、シルク君やフレール君とモコ*スマがよく似ているだなんて
嬉しくなりますよー♪
なーるほど、予測不可能な子は“不思議ちゃん”と命名か~(笑)
ソレいいですね~* では、ウチも(*^0^*)v