キミ間違えてる・・・

オヤツのガムに夢中のモコさん。



DSC_0723.jpg



モコにとって 一日の中で

一番大切な時間です 



DSC_0718.jpg



誰にも邪魔されたくない

大好きな時間。



それなのに・・・・・



先にガムを食べ終えた

スマイル



DSC_0728-crop.jpg



モコのガムを

恨めしそーに眺めています (笑)



DSC_0726.jpg



が、 当然もらえません。



・・・・・で、 

「ムッ」 のお顔。



DSC_0730.jpg



いやいやいや・・・・・スマイルくん。

自分の分は先に

サッサッと完食してるじゃないのー



だ か ら

キミ、 そのお顔は間違えてるよ。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

モコちゃんの迫力あるお顔 久しぶりに見たかも。。。 (´∀`)
肝心の頭というか口元はしっかりテーブル下。
邪魔されまいというモコちゃんの賢さですね。

スマイルくんのムッとしたお顔 ぜ~んぜん迫力なくてかわいい~(≧▽≦)ヾ
「お姉ちゃんのケチ!」
「お母さん ぼくのおやつのほうが小さかったよ!」
そんな心の声かな。。。(笑)

大型犬って食べるの早すぎますよね。
モコのいとこのゴルも かなり食べ応えがあるだろうと思うおやつを
バリボリバリと3回くらい噛んだらもうおしまい!
モコは呆気にとられてみてました (´∀`)


No title

v-318モコママさまへ
スマイルの方がモコよりたくさんガムをもらったのに・・・
あっという間に完食で(-_-;
自分が食べてしまった事などすっかり忘れたよーに
モコのガムを恨めしそうに見てました(笑)
本当に大型犬って食べると言うより一瞬で吸い込んでますよねー

No title

ご無沙汰してます!こんにちは。

モコちゃん、いくら仲良しなスマイルちゃんにでも
オヤツはあげられないですよね。笑
スマちゃんは体が大きいからすぐに食べちゃえるんでしょうね。
「ムッ」のお顔がとっても良いです♪
もっともっと食べたいんでしょうね。(*^_^*)

スマイル君

大きいから、ガムもすぐなくなっちゃうんですしょうね。
大きいガムの方が良いのかな〜?
うちは、もかは超早食いなので食べてるそらに
近づいてしまって流血騒ぎの大乱闘になります。
ので、すぐケージへ入ってもらわないと
そらは病院行きに。(T_T)
仲良しのスマイル君&モコちゃんを見習って欲しい。^^;

No title

v-318かよさまへ
スマイルにはいつもモコよりも多くオヤツをあげるのだけど・・・
大きなお口であっという間に完食です。
なので どーしても食べるのが遅いモコのオヤツをガン見です(笑)
もらえないのに毎日そばで眺めてるスマイルですよー

v-318penさまへ
スマイルにはいつもモコの3倍のオヤツをあげているんですよー
体重も丁度モコの3倍なので・・・
けどね、それでもあっという間に完食してしまいます。
あらら・・そちらはかなり激しいオヤツバトルのようですね。