ムリ

前日が4月並の気温でポカポカだったのに

その翌日には2月の気温に逆戻り。



そんな急に寒くなった昨日。



また、 

ブランケットを引っ張り出して来ました。



・・・・・そしたら



IMG_8380.jpg



スマイル

ブランケットをとられちゃいました 



・・・・・で、

いつものスマイルの指定席が空いたので



IMG_8371.jpg



モコが平然とソファーを占領です。



そして、

ふたりとも まったり~ 



IMG_8381_20130321113819.jpg



・・・・・って、 

キミたちは それでイイかもだけど

おかーさんは 何処でまったりすれば

イイのだろーか?



IMG_8386.jpg



はぁ~?



IMG_8379.jpg



えぇ~!?



IMG_8390.jpg



ムリ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

アハハ(≧∀≦)こりゃムリだ( ´艸`)

ホント暖かくなったかと思えば また冬ですね( -.-)
朝晩はまだ、ストーブつけます(^。^;)
昼間はアチーッて言うけど(笑)

ぬくぬくのスマイル君、気持ちよさそう(#^_^#)

No title

o(*^▽^*)oアハッ スレンダーなモコお母さんならじゅうぶんイケますよ~

ムリ・・・っていうから もしかしてモコちゃんハウス?なんて考えちゃいました(^▽^;)

たとえフローリングの上だって ふたりのまったりしたお顔を見ていれば
お母さんもじゅうぶんまったり気分になれるはず(^_-)☆

No title

アハハ~!
モコちゃんのベットですかぁ!
フカフカしてて気持ち良いでしょうけどねぇ。
少しサイズが小さいかもですよね。

でも、せっかくモコちゃんからお許しが出てるでの
ちょっとまったりもいいかもですね。(*^_^*)

アハハハハ(*^^*)
かわいいコドモタチの要望を聞いて
モコ母さん頑張ってください(笑)
大型犬のベッドならいけるけどね(´д`|||)

No title

v-318ローキャリン母さまへ
朝晩はまだ寒いですよねー
ウチも朝晩だけエアコンつけてます☆
まだ当分は冬物 片付けられないかな・・・
スマイルはフワフワのブランケットが好きですよー

v-318モコママさまへ
モコベッドに座るくらいなら出来ますけど・・
なにせ、モコのヨダレとモコ臭がするベッドですからねー
ちょいとキツイです。
やっぱ遠慮しときます。

No title

v-318かよさまへ
モコのベッドが寂しそうにしていましたが・・・
あのベッドにはモコ臭が充満していて
まったりするにはキビシイものがありますよー
遠慮しときます・・

v-318しー坊さまへ
いやぁ~要望をきいてあげたいのは山々だけど
モコのベッドはモコのヨダレのシミだらけだし・・・
しかもモコ臭が半端ないですよー
頑張れませーん☆