まだ残念だった桜

東京では

もう桜が満開で 今週末はお花見に丁度イイんだって

朝からテレビで言うもんだから



じゃー 和歌山はどーよ? ってな具合で 

昨日 ちょっくら見に行ってきました。



お仕事前のほんの数分間だけど・・・・・



IMG_8471.jpg



しぶしぶ付き合ってくれた おにーちゃんと・・・・・



IMG_8473.jpg



で、 桜の下に着いたら

まだ こんな状態 



IMG_8401.jpg



ほとんどが蕾です。



その中で やっと見つけた

桜の花。



IMG_8399.jpg



唯一咲いているのは これだけ・・・・・



こちらでは

今週末にお花見は無理でありまーす。



残念。



けど、 せっかく来たんだから

はい、1枚。



IMG_8404.jpg



しょぼい桜と よそ見のモコ*スマ 



どちらかと言うと



IMG_8452.jpg



こちらの方が満開でした。



マッ、 イイじゃないか~

おにーちゃん。



IMG_8421.jpg



こんな可愛い笑顔満開が



IMG_8455.jpg



見れたんだもの~




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント