3月最後の1週間ですよー

昨日、

ドライブがてら遠くの本やさんで

こんな本をドーンと おとな買い (笑)



DSC_1042.jpg



モコスマと春のお泊まり旅行に向け

そろそろ下調べ開始でーす 



こちらは、

直ぐ目先のお散歩に向け



DSC_0992.jpg



そろそろですよー の



DSC_1003_20130324202952.jpg



お誘いちぅ (笑)



DSC_1019.jpg



一方モコは 

そんな様子を見守りちぅ (笑)



DSC_1027.jpg



そして、

スマイルに誘われ



DSC_1054.jpg



やって来た いつものお散歩コース。



DSC_1056_20130324203107.jpg



楽しいなぁー 嬉しいなぁー



DSC_1062.jpg



休日限定スペシャルロングコースを堪能しました 



さてさて、 今週も始まりましたよー 

な 3月最後の1週間。



張り切ってまいりましょーね 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

プチごぶさたです♪
3月終わりって春のにおいがしてなんだかウキウキしますよね~!
しかも旅行に!?いいな~♪
うちもそろそろキャンプに行けそうな気配が・・・♪
楽しみいっぱいですね!!
バディももう完治!
反対の足もしっかりしてるって主治医から言われました♪
今年は楽しい春夏にしたいなぁと意気込んでるところです!
旅行はどこに行かれるんですか~?
なんだか私まで楽しみな気分~~!!笑

No title

来週になったらもう4月だなんて いつのまに3ヶ月が過ぎたんでしょう・・・(^_^;)
すぐにGWがやってきますね~♪るんるん♪

春の家族旅行ですか~いいですね~ (*^-^)b
それにしてもまたいっぱい買いましたね。
お出かけするのはもちろん楽しいけれど
どこにしようかな? ここもいいな これも食べたいな
なんてあれこれ考えているときもまた楽しいですよね♪


そちらはもうだいぶ桜が咲きましたね。
モコ*スマちゃん地方がすっかり葉桜になったころ
こちらはやっと桜の季節になりそうです。

保育園の前のスマイルくん・・・
お疲れの表情に思わず笑ってしまいました。
モデルさん おつかれさまね(*^_^*)

No title

3月もあと一週間。
まだ朝晩は寒い日もあるけれど、冬の寒さとはどこか違います。

暖かくなると、お出かけしたくなりますよね♪
昨年秋のお泊まり旅行をいっぱい楽しんで、
気分新たに、春のお泊まり旅行に思いはワクワクですね(*^^*)

そんなことより、モコスマちゃんにとっては目先のお散歩が一番(笑)
目先の一週間、また頑張りましょう(^o^)/

No title

v-318YOHさまへ
バディちゃん 完治おめでとー♪
ホント良かったですねー私まで嬉しいですよ。
もうすぐ4月そろそろお出かけしたくなる季節ですよね♪
ウチは八ヶ岳方面と北軽井沢方面へ出かける予定です。
今から楽しみです。
バディちゃんもたーくさん楽しんでね~*

v-318モコママさまへ
本当にアッという間に4月がやって来ますね。
お泊まり先はもう予約済みなんだけど・・・
あとこちワンコさんと一緒に楽しめる所を探そうと買い込みました☆
こちらの桜は今週が見頃です。
その次はモコちゃん地方のお花見を楽しみにしていまーす♪
モコスマには桜の下でモデルを頑張ってもらいましたよ。

No title

v-318チャヌママさまへ
早いもので3月ももうじき終わりますね・・・
暖かくなると そろそろお出かけしたくなります。
これから あれこれとワンコと一緒に楽しめる所を探しまーす♪
モコスマは毎日のお散歩だけでも
充分楽しんでくれてますが~(笑)
はい、この1週間も頑張りましょー**

No title

お久しぶりです☆
3月はバタバタしてたので、アッと言う間でした(>_<)
ホント もうすぐ4月ですね。
あっ!お兄ちゃんの長期休暇ももう終わり?かな…

春の旅行の計画ですかぁ~
色々と計画立ててる時って楽しいですよね(*^。^*)
いいなー 羨ましいよー☆

No title

三月も残り一週間・・・
ほんと月日が経つのが早いです!
いよいよ春の旅行下準備ですか^^
我が家も久しぶりにわんこと一緒のお出かけ本を
買い込みましたよ~
一冊だけですが(笑)
色々見てるだけでもわくわく楽しくなりますよね♪

No title

v-318まりんママさまへ
そーだったね、まりん家は確かにバタバタしてたわ(笑)
けど、上手く落ち着いてホント良かったね♪
そーなんよ、息子の休暇も終わりに近づいて来たよー
あっという間に4月・・・早いね。
5月、ずいぶん暖かくなった頃モコスマと旅行に行ってきますね~~*

v-318しー坊さまへ
ついこの間お正月だったのに・・・
もう4月がそこまで来てますね~☆ホント早くてビックリです。
ふふ、そちらでもワンコとのお出かけ本買いましたか!?
私も眺めているだけでワクワク楽しくなります♪
これからはお出かけに丁度良い季節ですからどんどん楽しみたいですねー