クールの欠片

朝は まだヒンヤリするので

ホットカーペットをONにして ブランケットをかぶり 

ほっこりしながら新聞を読みます。



・・・・・すると  ほい、 現れた

第1甘えたワンコ (笑)



DSC_1071.jpg



今朝はモコが一番乗りー 



DSC_1074.jpg



べったり甘えて くっつき虫。



DSC_1082.jpg



わたしを独り占めして

優越感にどっぷり浸かってはります (笑)



そんな モコとは反対に



ひとりクールなスマイルくん。



DSC_1087_20130325103545.jpg



・・・・・けど、 なぜだろー?



DSC_1090_20130325103543.jpg



どこをどー探しても

クールの欠片が見当たらないのは・・・・・ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

我が家は、居間にまだコタツ

真冬は、ゴールデンのナツは、コタツに入るのが大好きで、頭だけ出して、人間の様でしたが、さすがに最近は入らなくなりました。

コーギーの恵里那は、被毛がとても厚いせいか、静かな所で、孤独に寝るのが大好き。

モコちゃんみたいに、甘えて寄って来てくれる事は、めったにない。

2匹、あらゆる意味で対照的な我が家です。

No title

クールが似合うワンコはなかなかいないでしょう。
み~んな目尻がさがっちゃうくらいかわいいですもん(*^_^*)

モコちゃんもすっかり甘えん坊さんになってますね。
優越感にひたりながら・・・ 
ねぇモコちゃん 「これでうまうまがあったらサイコーなんだけど」って思ってない?(笑)

No title

べったりとお母さんにくっついて
モコちゃん 可愛いー(#^.^#)
甘え上手ですね☆
おー!ホントに今回は…
スマイルくん クールだよ~(^^)v

No title

えっ・・意外だったわ^^;
私の中ではスマイルくんがアマアマだと思いこんでいたけど
実はクールだったのね(笑)
モコちゃんの甘えぶりが可愛い(*^。^*)

No title

v-318今日ここさまへ
冬はコタツがイイですよねー
けど、ウチはコタツのお布団が邪魔なのでワンコが来てからホットカーペット派になりました。
恵里那ちゃんは甘えん坊じゃないんですね・・
モコスマは二匹とも甘えん坊で毎日ベッタリです☆性格は正反対なんですけどね~

v-318モコママさまへ
そーですね・・・ワンコさんはみんなデレーっと甘えん坊ですものね~*
クールとは縁遠いですよね。
モコが純粋に甘えてきても 
どーしてもオヤツ目当てに甘えていると思ってしまう私です(笑)

No title

v-318まりんママさまへ
ウチはモコもスマイルもチョーが付くくらい甘えん坊♪
この日はモコが一番先に甘えに来たよー
そしたらスマイルは遠慮したみたい(笑)
スマイルの顔はどーみてもクールから縁遠くない!?

v-318しー坊さまへ
いえいえ・・・スマイルも相当な甘えん坊なんですよー
両脇からセーノでモコスマ同時に甘える時もあります♪
けど、この日はモコに先を越されたので
スマイルは仕方なく一人でボーッとしていました(笑)

可愛い〜

ベットリモコちゃんですねぇ。^^
スマイル君も甘えん坊なんですね。

基本、うちもそうなんだと思うんですが
そらは相方がいなければ、私でも良いかって感じで。^^;

No title

v-318penさまへ
モコスマは二匹ともベタベタの甘えん坊ですよー♪
ウチも私だけだと・・・
私に甘えて来ますが、お父さんや息子がいると・・・
私には来ませーん(-_-; なんでやねん・・・