気付かない子と気付いた子

モコさんったら・・・・・



IMG_8728-crop.jpg



机の下に避難してれば大丈夫だなんて

勝手に思いこんで

おまた おっぴろげ~~~



だ ・ け ・ ど、



それは 大きな間違いよー (笑)



IMG_8737.jpg



ほらほら、 すぐ ソコ。



IMG_8743.jpg



キケンが迫ってるぞー!!!



・・・・・って、 なーんだ モコさん。



IMG_8752_20130327154209.jpg



全然気付いてなかったんかい?



が、 こちらスマイル

すごーく気付いてはります (笑)



IMG_8783.jpg



だって、

自慢のフサフサ尻尾が・・・・・



IMG_8775.jpg



ピロピロのたれたれお耳が・・・・・



IMG_8769_20130326120028.jpg



そりゃー 気付くよね (笑)



そして、 最後は



IMG_8772.jpg



ぎゅーっ 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

気がつかないふりしてたのかと

モコちゃん いいなあ そのキャラ

スマイル君は そうかあ
よしよしだねえ 好きにしなさいのその態度
優しさがわかるね
モコちゃんもスマイル君もちゃんとわかってる
見てるとホッとします

春ですね 少しは花粉症落ち着いてきた?
お大事にね

No title

毎度毎度の事ながら
いい『おもちゃ』にされてますね~(^_^;)

最後の『ぎゅー』
子供とワンコは ほんと絵になります❢

ウチも早く孫ちゃん 出来ないかなぁ…
あっと その前に
お嫁に行ってもらわねばー!!

No title

ものすごくいいコンビ・・・いや、トリオですよね~!!
見ててニヤけちゃう~~!!笑
可愛い犬とお孫ちゃんと・・・もこお母さんってば幸せものーー!!!!
ずっと見ていたい光景(長時間は疲れる?爆)ですよ~♪

No title

アノンちゃんはなにをしていてもいつもとっても楽しそうですね♪

こんなかわいい子にハグされちゃったら
どんなことも許せちゃうよね~ (´∀`)

女の子ってこういうとこおませさんですね。
ママのやること よ~く見ているのかも(笑)

モコちゃん
危険が迫る中 よく爆睡できたね(^▽^;)


No title

アノンちゃんの ぎゅー には参りました☆
可愛すぎるよ~(#^.^#)

No title

v-318まちサンさまへ
モコもスマイルもアノンから何をされたって
あんまり気にしていないよーです。
諦めでしょーか?(笑)
私の花粉症は残念ながらまだまだ続いてます(-_-;

v-318アンジーのママさまへ
モコスマはホンマ アノンのいいオモチャですよねー
やりたい放題な事をやってますから(笑)
それでもモコスマも慣れたもので流してますよー
アンジー家にもその内可愛いお孫さんが出来ますって~♪

No title

v-318YOHさまへ
アノンとモコスマとなかなか面白いトリオでしょー♪
見ていて飽きませんから(笑)
当のモコスマは少しばかり辛抱しないとダメだけど~*
もう少しアノンが成長するまでこんな光景を楽しませてもらいまーす☆

v-318モコママさまへ
アノンはホントなんでも楽しそうにしてますよー
得に何か食べてるときはもっと楽しそうだけど(笑)
娘と孫たち いつも「ぎゅー」ってし合ってるから自然にスマイルにもぎゅーしたのでしょー♪
モコはもう開き直って寝てまーす♪

No title

v-318まりんママさまへ
アノンはギューが好きですよー
自分がされるのが好きだからスマイルにもしたんでしょーね♪
私もアノンに負けないくらい毎日スマイルとモコに
ギューってしてるよー(笑)