どーいたまして・・・

お仕事熱心なスマイルくんは

本日も気合いを入れて

お外の警備に励んではります。



IMG_8788_20130328113316.jpg



いつもアリガトーね。



IMG_8791.jpg



それを言うなら・・・

「どーいたしまして」 なんだけどね (笑)



IMG_8793.jpg



おねーちゃんなら

ずーっとあんな感じで



IMG_8795.jpg



まったり中どす。



っと、



IMG_8787.jpg



スマイルの尻尾が警戒警報を発令しました!



そしたら・・・・・



IMG_8806.jpg



まったり中だったモコさんが・・・・・



IMG_8808-crop.jpg



小さな声でスマイルを応援してらっさいます (笑)



IMG_8799.jpg



これには

スマイル大感激。



IMG_8797_20130328113434.jpg



・・・・・って、 モコさんまで!?

それを言うなら 

「どーいたしまして」 なんだなー 




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あはは 「どーいたまして」これはもしかしてお母さんのマネかな?
子供はお母さんのマネするのが好きだからね (´∀`)

警戒警報・・・
あらまたあの母娘がおみえになったのかしらって思っちゃったわ(笑)

No title

v-318モコママさまへ
はは、どーいたしましてってつい「どーいたまして」って
言ってしまいません?(笑)
モコママさーん、ピンポーン☆ 大正解(爆)
昨日から3泊4日で娘親子が我が家にお泊まり中です。

No title

ふふっ(^^)
「どーいたまして」って、うちの息子たちも幼い頃言ってたわ。
またそれをマネして、大人たちが「どーいたまして」って、言ってました(^o^)

モコちゃんとスマイルくん、ほんとに仲良しですね〜
羨ましいなぁ。
心の狭い兄貴と遠慮知らずの妹では、
モコスマちゃんみたいな光景は見られません(/ _ ; )

スマイルくんの警戒警報、やっぱりあの親子だったんですね(^_^)

No title

v-318チャヌママさまへ
幼児言葉って妙に馴染みやすいですよねー(笑)
チャヌ君とエルちゃんもお写真で見る限りとっても仲が良いじゃないですか♪
なかなかイイ兄妹ですよ~*
はい、そーなんです。あの親子がただ今滞在中です。