お花見~本編

土曜日は

わたし達とモコスマと娘と孫たちと

そして、 

お友達も一緒にお花見でした。



IMG_8842.jpg



一足先に

満開の桜の下に到着した わたし達。



IMG_8869.jpg



お友達ご一行が到着するまで



IMG_8883.jpg



それぞれ



IMG_8884.jpg



桜の下で



IMG_9152_20130331152752.jpg



春うららを



IMG_9163_20130331152755.jpg



満喫です。



っ、 来た来た 



IMG_8899.jpg



まりん君。



IMG_8981_20130331152250.jpg



そら君。



IMG_9060.jpg



まりん君ちの りょーた君(もうすぐ3年生)。

と、 そのお友達の まみちゃん(もうすぐ4年生)。



IMG_9188-crop.jpg



まりんママ。



IMG_8935.jpg



さて、 みんな揃ったところで

お花見でーす 



この日、

初めて会った子供たちですが



IMG_9076.jpg



直ぐにうち解けて



IMG_9204.jpg



やんややんやと笑顔爆裂。



大人も負けじと



IMG_9138-crop.jpg



あーだこーだと話に夢中 (笑)



わんこさん達だって



IMG_8939.jpg



短足コンビと



IMG_9205-crop.jpg



大柄コンビ



IMG_9002-crop.jpg



すごーく



IMG_9177.jpg



楽しそう 



争奪しながらのオヤツタイム。



IMG_8951.jpg



一心不乱のほりほりタイム。



IMG_9144_20130331163208.jpg



キリッと決めたモデルタイム。



IMG_9150_20130331152750.jpg



えへへの駆けっこタイム。



IMG_9019_20130331163600.jpg



見つけた石を狙われタイム。



IMG_8997-crop.jpg



何でも大きなおねーちゃんのマネをしたいタイム。



IMG_9189_20130331152848.jpg



そんなこんな楽しいお花見でした。



IMG_9045.jpg



りょーた君、まみちゃん、

ややこしいコタアノンと遊んでくれて

どーもありがとー



IMG_8972.jpg



まりん君、そら君も

モコスマと一緒に遊んでくれて

どーもアリガト。



IMG_9046-crop.jpg



来年もまた楽しいお花見が出来るとイイなー




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

サクラ綺麗!!
満開ですね♪
貸切のお花見はサイコーじゃないですか(^_^)v
お孫さんもすぐにお友達と打ち解けて楽しいそうだね\(^-^)/

No title

そちらもサクラ満開ですね(*^_^*)
土曜日はお天気も良かったし絶好のお花見日和でしたね
モコスマちゃん!お友達と楽しい時間を過ごせて良かったね!(^^)

しかし子供ってすぐに仲よしになれるよね~
大人になるとそうはイカンのよね(笑)

でもワンコ飼ってるとすぐにお友達になれるけど(笑)

No title

土曜日はお花見日和でしたね〜
大阪もどこもかしこも満開でしたよ〜

大勢のお花見は賑やかでいいですね〜
ちょうどそれぞれに良いコンビが誕生?してるじゃないですか。

しかし見事な桜の場所が貸し切りとは、うらやましいです!!

No title

桜 キレイだったよね~(#^.^#)
短足コンビと大柄コンビ…楽しかったぁ☆
子供達も仲良く遊べたし、私もいっぱい喋れたし
ホント よかったぁ~(*^_^*)
帰ってから、そら&まりんは爆睡でした(^^)v

No title

v-318しー坊さまへ
土曜日はお天気も良く、満開の桜の下で
子供も大人もワンコたちもみんな楽しく過ごして来ましたよ~♪
地元の穴場なのでノーリードでワンコ達を放牧できるんです☆
孫達は直ぐに仲良くなったお兄ちゃんお姉ちゃん達に遊んでもらってすごく喜んでいました~*

v-318フリル母さまへ
土曜日は絶好のお花見日和でした☆日曜なら雷でしたよ・・・
大勢で賑やかにお花見が出来て凄く楽しかったです♪
ホント、子供って会って直ぐに仲良しになれます☆
そーそーワンコ好きが集まると直ぐに仲良くなれますよね♪

No title

いいなぁ~
なんといっても酔っ払いオヤジもいないし(笑)
貸切でワンコたちがフリーで遊べるなんてサイコー!

そしてワンコたちもおこちゃまたちも
み~んな仲良くできてよい子ばかりですね。

あ~私も早く桜に会いたいなぁ~

コタくんの靴が気になる気になる(*^_^*)

No title

v-318レオンルル母さまへ
土曜日は久しぶりにお日様が顔を出し絶好のお花見日和でした。
大阪も丁度見頃だったんですねー
お友達も一緒で賑やかなお花見になり楽しかったですよ。
田舎なもんで人が少なくて貸し切りだったのでワンコ達もノーリードで楽しんでました♪

v-318まりんママさまへ
満開の桜はやっぱりキレイで見応えあるね~*
ワンコさん達もそれぞれ仲良く楽しんで見ていて微笑ましかったわ☆
孫達は大きなお兄ちゃんお姉ちゃんに遊んでもらって上機嫌やし
私も色々話せて良かった~*
ウチはモコスマもそうやけどコタアノンもあの夜は爆睡だったよ(笑)

No title

v-318モコママさまへ
そうなんです。ここは毎年貸し切りで人もワンコもお花見を満喫できる穴場なんですよー
満開の桜の下で子供達もワンコ達も仲良く楽しく遊べました♪
はは、コタの靴は車になっているんですよー(笑)
こちらの桜が終わった頃モコちゃん地方のお花見をさせていただきまーす**

イイな〜

桜、もう何年見てないだろ。(T_T)
カナダに桜が見られる公園があったんですけど、
「 え、これだけ・・・ 」って感じで
一回見て行かなくなっちゃいました。
中国・韓国人で大混雑ですし。^^;
オハイオだと車で2〜3時間走った所で
見られる所があるらしいですが、
果たしてどうなんだか?

No title

v-318penさまへ
日本人は桜が好きですからねー
そこかしこに桜の木があります☆
春は桜の開花を心待ちにし 満開の桜の下でお花見。
日本人に生まれて良かった~♪