〇〇の図

カーテンを “ これでもかッ ” ってくらい

押し開けて



IMG_9206.jpg



柄にもなく

真剣なお顔なもんで・・・・・



IMG_9209.jpg



わたしも並んで お外を見てみた。



IMG_9220.jpg



猫の子1匹歩いてないやん~ 



・・・・・で、 やっぱり こーなった (笑)



IMG_9212.jpg



「 つまらん 」 の図 (笑)



モコはと言うと



IMG_9214.jpg



ズーッと 「 つまらん 」 の図。



これじゃ ホントつまらないから

言ってみた。



「 オヤツ 」 って (笑)



IMG_9218.jpg



まんまと 「 だまされた 」 の図 



さて、

4月1日から新しい職場で再スタートの息子は

ただ今 新人研修ちぅ。



2ヶ月間のお休みの間

スマイル相手によく遊び



IMG_8349.jpg



モコ相手にたくさん乗せて (笑)



IMG_8363.jpg

IMG_8365.jpg



充分リフレッシュ出来たよーで、

新しい職場で頑張っておりまーす。




 最後まで読んで下さってありがとうございます。

ランキングに参加中です。

下のバナーを 1日1回ポチッとクリックして頂けると
ポイントが加算されます
 
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村
にほんブログ村

応援よろしくお願いします 
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

あー モコちゃん! 記録更新してるやん☆
こんだけ乗ると重そう~やね
でも、さすがおにいちゃん 積み上げましたね(^^)v
スマイルくんの真剣なお顔 カッコイイ~(#^.^#)

四月に入り、お兄ちゃん始まったなぁ~!っと思ってました。モコスマちゃん、また昼間寂しくなるね…
お兄ちゃん、頑張って下さい☆

No title

いつものおっとりおだやか~なスマイルくんのお顔も好きだけど
このきりっとした男前もステキでいいわ~ (*^-^)b

ワンコはおやつ、ごはん、食べる、散歩・・・
これらの言葉には本当に敏感ですね。
ぜったいに聞き逃さない!という感じがします。

・・・で モコちゃん 騙されて終わり?( ̄∇ ̄;)
モデルしたんだからもちろんうまうまもらえたよね?

お兄ちゃん 二度目のフレッシュマンですねっ!
身体に気をつけて頑張ってください!

No title

v-318まりんママさまへ
あはは、そーなんよ。記録は5個に更新しましたよ(笑)
けど、もうこれ以上は無理やって~
4月1日から息子は新しい職場に張り切って行ってます。
お休みの間も息子はあちこち出掛けてたからモコスマの日常はそう変わってないけど・・・
やっぱり寂しいかな!?

v-318モコママさまへ
たまにはスマイルもキリっとした表情を見せないとねー
いつもいつもボーっとしたお顔じゃや様になりませんからねー(笑) 
モコには「オヤツ」と言った後 本当にオヤツをあげましたよー
息子は新しい職場に早くなれて仕事を覚えようと
ただ今一生懸命張り切ってまーす♪

No title

息子さん、再就職おめでとうございます。
ほんとリフレッシュできたみたいですねー(笑)モコちゃん、こんなに乗せられてるのに!!さすがです・・・脱帽!!(笑)

No title

スマイルくんのTHEしんけん図!
きりっとしてまたステキ\(^o^)/
モコちゃん(笑)
こんなにも乗せられたのにじっとしてるなんて
すごい!!!
もうマニアですね(笑)
サーカスにも出れそうじゃないですか♪

No title

「◯◯の図」、楽しいわ〜
こんなの集めて写真集ができそうですね(^^)
スマイルくんの「しんけん」なお顔、イケメンだわ。
でも、いつもの優しいお顔がやっぱり好きかな。
モコちゃん、あれだけ乗せられても平気でいられるなんて、
やっぱり大物ですねd(^_^o)

お兄ちゃん、しっかりリフレッシュして、新しい職場で頑張ってるんですね。
慣れるまでは、やっぱりモコスマちゃんが一番の癒しかな?

No title

v-318yummyyummyさまへ
ありがとうございます。
息子は4月1日から張り切って通勤してますよー
まッ、2ヶ月間もリフレッシュしたんだものね(笑)
サスガのモコはぬいぐるみを何個乗せられても
ビクともしませんでしたよ(爆)


v-318しー坊さまへ
スマイルはいつもは甘えた顔だけど 
たまに見せる真剣顔にゴルの凛々しさを感じます。
あはは、モコのこんな芸でサーカス出れますか?(笑)
じゃ、息子ともっと練習を積んで
ぬいぐるみをうぅ~んと高く積み上げないとねー

No title

v-318チャヌママさまへ
外を見てもなーんも無いのにスマイルは一人で真剣顔してましたよー
そこら辺がスマイルらしいでしょ(笑)
モコは息子にぬいぐるみを積まれても それがどーした?って平気で寝てました~*
息子は4月から新しい職場に通い始めました。
慣れるまでは大変だろーけどウチ家に帰るとモコスマが疲れを癒やしてくれてますよー